- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- エラーおよびメンテナンスに関する表示
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- 製品情報
ホーム > トラブルシューティング > 紙詰まり > 製品の内部で紙が詰まっている
製品の内部で紙が詰まっている
本製品の操作パネルまたはステータスモニターが製品内部に紙詰まりがあることを示している場合は、次の手順に従ってください。
- 本製品の電源を入れたまま10分間放置して、本製品内部の非常に高温の部品が内蔵ファンにより冷却されるのを待ちます。
- フロントカバーを開けます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを取り除きます。
- 警告
- ホットサーフェス
本製品の内部部品は非常に高温になります。本製品の温度が下がるまで手を触れないでください。
- 詰まった紙をゆっくりと引き抜きます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを、本製品に再装着します。
- フロントカバーを閉じます。
- 関連情報
このページは役に立ちましたか?
送信完了しました。ご協力ありがとうございます。今後も、お客さまにより良い情報提供ができるよう改善につとめてまいります。