その他の問題

問題 対応

本製品の電源が入りません。

電源接続部への悪影響(雷や電力サージなど)により、本製品の内部安全機構が作動した可能性があります。電源コードを抜いてください。約10分待ってから電源コードを接続し、 画像 を押して本製品の電源を入れます。

問題が解決しない場合は、 画像 を長押しして本製品の電源を切ります。バックアップ電池またはサージ抑制器を使用している場合、これを外して問題の原因でないことを確認します。本製品の電源コードを直接、動作していることが確実な別の壁面コンセントへ接続し、 画像 を押して本製品の電源を入れます。

本製品のソフトウェアをインストールできません。

(Windows)

インストール中にセキュリティソフトウェアの警告がコンピューター画面に表示された場合、ブラザー製品のセットアッププログラムや他のプログラムを実行できるよう、セキュリティソフトウェアの設定を変更します。

(Mac)

アンチスパイウェアまたはアンチウイルスセキュリティソフトウェアのファイアウォール機能を使用している場合、一次的に無効にしてから本製品のソフトウェアをインストールします。

このページは役に立ちましたか?

はい

いいえ