- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- エラーおよびメンテナンスに関する表示
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- 製品情報
ホーム > トラブルシューティング > その他の問題
その他の問題
問題 | 対応 |
---|
本製品の電源が入りません。 | 電源接続部への悪影響(雷や電力サージなど)により、本製品の内部安全機構が作動した可能性があります。電源コードを抜いてください。約10分待ってから電源コードを接続し、 を押して本製品の電源を入れます。 問題が解決しない場合は、 を長押しして本製品の電源を切ります。バックアップ電池またはサージ抑制器を使用している場合、これを外して問題の原因でないことを確認します。本製品の電源コードを直接、動作していることが確実な別の壁面コンセントへ接続し、 を押して本製品の電源を入れます。 |
本製品のソフトウェアをインストールできません。 | (Windows) インストール中にセキュリティソフトウェアの警告がコンピューター画面に表示された場合、ブラザー製品のセットアッププログラムや他のプログラムを実行できるよう、セキュリティソフトウェアの設定を変更します。 (Mac) アンチスパイウェアまたはアンチウイルスセキュリティソフトウェアのファイアウォール機能を使用している場合、一次的に無効にしてから本製品のソフトウェアをインストールします。 |
- 関連情報
このページは役に立ちましたか?
送信完了しました。ご協力ありがとうございます。今後も、お客さまにより良い情報提供ができるよう改善につとめてまいります。