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アフターサービスのご案内

製品登録

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ご登録いただくと、お持ちの製品をより便利に、安心にご利用いただけるようになります。

オンラインユーザー登録 画像 https://online.brother.co.jp

各種サポート情報

画像 サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)

よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。

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support.brother.co.jp

画像 故障・トラブルかんたん診断 画像

24時間対応のオンラインサービスです。選択肢に沿って進むことで、解決策が見つかります。万一、故障と診断された場合は、そのまま修理を申し込むことができます。

https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx

ブラザーコールセンター

0570-061020

受付時間:月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。

※ユーザーズガイドに乱丁、落丁があったときは、ブラザーコールセンターにご連絡ください。

安心と信頼の修理サービス

  • 製品ご購入後1年間無料保証いたします。

    ※この場合、修理料金を無償とし、運送料を含むその他費用はお客様の負担となります。

  • コールセンターでの診断後、修理が必要と判断された場合 画像 48時間以内に故障機の回収。※一部地域を除く

    事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便により故障機を回収します。

    ※本製品を修理にお出しいただくときは、オンラインユーザーズガイドの「本製品を輸送するときは」をご覧ください。

  • 5日以内に修理品を返送。

    弊社到着後、3日~5日でお客様のお手元に修理完了品をお返しします。

    ※お住まいの地域や症状により5日以上かかる可能性もあります。

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商品ご購入後、6ヶ月以内にご購入/ご契約して頂けるサービスメニューです。ご購入日から3・5年の長期保守を割安にご購入可能。

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商品ご購入後いつでもご契約頂ける1年単位のサービスメニューです。

※各サービスパックについては、[出張修理]か[引取り修理]を選択していただけます。

※各サービスパックには、技術料/部品代が含まれます。

※引取り修理は宅配業者による故障機の回収手配をし、修理完了後返送いたします。

引取り修理契約には送料も含まれております。

※出張修理は原則、コール受付の翌営業日以降にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応いたします。

出張修理契約には、出張料が含まれております。

※サービスパック1年は、ご購入後4年以内かつ当社基準に適合した製品であることが条件になります。

各定額保守サービスの内容、該当機種、料金などの詳細は下記窓口へお問い合わせください。

TEL : 052-824-3253

http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm

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