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製品がネットワークを介して印刷しない

関連モデル:HL‑L2370DN / HL‑L2375DW
原因 対処方法 インターフェイス
お使いのセキュリティソフトウェアによって、本製品のネットワークへのアクセスがブロックされます。

正常にインストールできた場合でも、一部のセキュリティソフトウェアは、セキュリティ警告のダイアログボックスを表示しないでアクセスをブロックする場合があります。

アクセスを許可するには、セキュリティソフトウェアの注意事項を参照するか、ソフトウェアの製造元にご確認ください。

有線/無線
本製品で使用可能なIPアドレスが割り当てられていません。
  • IPアドレスとサブネットマスクを確認してください。

    お使いのパソコンと本製品の IP アドレスとサブネットマスクが正しいことと、両者が同じネットワーク上にあることを確認してください。

    IPアドレスとサブネットマスクを確認する方法についての詳細は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

  • Windows

    ネットワーク診断修復ツールを使用して、IP アドレスとサブネットマスクを確認してください。

有線/無線
失敗した印刷ジョブが印刷キューに残っています。
  • 失敗した印刷ジョブが印刷キューに残っている場合は、削除してください。
  • または、以下のフォルダーでプリンターアイコンをダブルクリックし、すべての文書をキャンセルします。
    • Windows 7

      画像(スタート) > デバイスとプリンターをクリックします。

    • Windows 8

      マウスを、デスクトップの右下隅に移動します。メニューバーが表示されたら、設定 > コントロール パネルをクリックします。ハードウェアとサウンドグループで、デバイスとプリンターの表示をクリックします。

    • Windows 10およびWindows Server 2016

      画像 > Windows システム ツール > コントロール パネルをクリックします。ハードウェアとサウンドグループで、デバイスとプリンターの表示をクリックします。

    • Windows Server 2008

      スタート > コントロール パネル > プリンタをクリックします。

    • Windows Server 2012

      マウスを、デスクトップの右下隅に移動します。メニューバーが表示されたら、設定 > コントロール パネルをクリックします。ハードウェアグループで、デバイスとプリンターの表示 > プリンターをクリックします。

    • Windows Server 2012 R2

      コントロール パネル画面でスタートをクリックします。ハードウェアグループで、デバイスとプリンターの表示をクリックします。

    • Mac

      システム環境設定 > プリンタとスキャナをクリックします。

有線/無線
お使いのブラザー製品は無線ネットワークに接続されていません。

WLANレポートを印刷し、印刷されたレポートでエラーコードを確認してください。

無線 LAN

上記のすべての対応を確認して試したものの、本製品で印刷できない場合、プリンタドライバーをアンインストールし、再インストールしてください。

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