- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- エラーおよびメンテナンスに関する表示
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- 製品情報
コロナワイヤーを清掃する
印刷品質に問題がある場合、または操作パネルに[ドラム オテイレ]表示が表示される場合は、コロナワイヤーを清掃してください。
- フロントカバーを開けます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを、本製品から取り外します。
- 緑色のタブを左右に数回ゆっくりと滑らせて、ドラムユニット内側のコロナワイヤーを清掃します。必ずタブを定位置に戻してください。タブの矢印をドラムユニットの矢印に合わせる必要があります。矢印を合わせないと、印刷されたページに縦縞が現れます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを、本製品に再装着します。
- 本製品のフロントカバーを閉じます。
このページは役に立ちましたか?
送信完了しました。ご協力ありがとうございます。今後も、お客さまにより良い情報提供ができるよう改善につとめてまいります。