印刷画像

company logo

オンラインユーザーズガイド

HL‑L2330D / HL‑L2370DN / HL‑L2375DW

別の製品を探しますか?

ホーム

  • 本ガイドの使い方
  • 注意事項の定義
  • 商標
  • 重要事項
  • 本製品を廃棄するときは
  • 本製品のご案内
  • 操作パネルの概要
  • LED表示とパターン(液晶ディスプレー非搭載モデルの場合)
  • ブラザーユーティリティへのアクセス(Windows)
    • ブラザーのソフトウェアとドライバーをアンインストールする(Windows)
  • 紙の取り扱い
  • 用紙のセット
    • 用紙トレイに用紙をセットして印刷する
      • 用紙トレイに用紙をセットする
    • 手差しトレイに用紙をセットし印刷する
      • 手差しトレイに用紙をセットする
      • 厚紙とラベルを手差しトレイにセットして印刷する
      • 手差しトレイに封筒をセットして印刷する
  • 用紙設定
    • 用紙サイズと用紙タイプを変更する
    • 用紙サイズ設定の確認を変更する
  • 印刷できない領域
  • 特殊用紙を使用する
  • 印刷
  • パソコンから印刷する(Windows)
    • 文書を印刷する(Windows)
    • 印刷設定(Windows)
    • 初期値の印刷設定を変更する(Windows)
    • お使いのパソコンから本製品の状態を監視する (Windows)
  • パソコンから印刷する(Mac)
    • 文書を印刷する(Mac)
    • 印刷オプション(Mac)
    • パソコンから本製品の状態を監視する(Mac)
  • 印刷ジョブをキャンセルする
  • テスト印刷
  • ネットワーク
  • 対応している基本ネットワーク機能について
  • ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
    • ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティについて
  • 他の無線ネットワーク設定方法について
    • 本製品を無線ネットワーク用に設定する前に
    • 無線ネットワーク用に本製品を設定する
    • Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のワンプッシュ方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
    • Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のPIN方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
    • 本製品の操作パネルセットアップウィザードを使用して、本製品に無線LANを設定する
    • SSIDがブロードキャストされていない場合に、本製品を無線ネットワーク用に設定する
    • Wi-Fi Direct®を使用する
      • Wi-Fi Directを使用した携帯端末からの印刷について
      • Wi-Fi Directの設定について
        • Wi-Fi Directネットワーク設定の概要
        • ワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directを接続する
        • Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
        • PIN方式を使用してWi-Fi Directを接続する
        • Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のPIN方式を使用してWi-Fi Directを接続する
        • Wi-Fi Directを手動で接続する
  • 高度なネットワーク機能について
    • ネットワーク設定レポートを印刷する
    • 無線LANレポートを印刷する
      • 無線LANレポートのエラーコード
  • 上級ユーザーのための技術的な情報について
    • ネットワーク設定をお買い上げ時の設定にリセットする
  • セキュリティ
  • 本製品の設定をロックする
    • 設定ロックの概要
      • 設定ロックパスワードを設定する
      • 設定ロックパスワードを変更する
      • セキュリティ設定ロックをオンにする
  • ネットワークセキュリティ機能
    • ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
    • SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
      • SSL/TLSについて
        • SSL/TLSの略史
        • SSL/TLSを使用するメリットについて
      • 証明書とウェブブラウザーによる設定について
        • サポート対象のセキュリティ証明書機能について
        • 証明書の作成とインストールについて
          • 証明書の作成とインストールの手順
          • 自己署名証明書の作成とインストールについて
            • 自己署名証明書を作成する
            • 管理者権限を持つWindowsユーザー用の自己署名証明書をインストールする
            • 自己署名証明書を本製品にインポート、または本製品からエクスポートする
              • 自己署名証明書をインポートする
              • 自己署名証明書をエクスポートする
          • 認証局(CA)からの証明書の作成とインストールについて
            • 証明書署名要求(CSR:Certificate Signing Request)を作成する
            • 証明書を本製品にインストールする
            • 証明書とプライベートキーのインポートとエクスポートについて
              • 証明書とプライベートキーをインポートする
              • 証明書とプライベートキーをエクスポートする
          • CA証明書のインポートとエクスポートについて
            • CA証明書をインポートする
            • CA証明書をエクスポートする
        • 複数の証明書を管理する
      • ウェブブラウザーを使用してネットワーク製品を安全に管理する
      • BRAdmin Professionalを使用したネットワーク製品の安全な管理について(Windows)
      • SSL/TLSを使用して文書を安全に印刷する
    • 安全なE-mailの送信について
      • ウェブブラウザーを使用してE-mailの送信を設定する
      • ユーザー認証を使用したE-mail送信について
      • SSL/TLSを使用して安全なE-mail送信を行う
  • モバイル
  • Google クラウド プリント
    • Google クラウド プリントの概要
    • Google クラウド プリントを使用する前に
      • Google クラウド プリントを使用するためのネットワーク設定
      • Google Chrome™を使用してGoogle クラウド プリントに本製品を登録する
      • ウェブブラウザーを使用してGoogle クラウド プリントに本製品を登録する
    • Google Chrome™、またはChrome OS™から印刷する
    • モバイル向けのGoogle Drive™から印刷する
    • モバイル向けのGmail™ウェブメールサービスから印刷する
  • AirPrint
    • AirPrintの概要
    • はじめに
      • AirPrintを使用するためのネットワーク設定
      • ウェブブラウザーを使用してAirPrint を有効化または無効化する
    • AirPrintを使用して印刷する
      • iPad、iPhone、または iPod touchから印刷する
      • AirPrintを使用する前に(macOS)
      • AirPrintを使用して印刷を行う(macOS)
  • Windows用モバイルプリント
  • Mopria®プリントサービス
  • 携帯端末向けのBrother iPrint&Scan
  • WindowsおよびMac向けのBrother iPrint&Scan
  • Brother iPrint&Scanの概要
  • トラブルシューティング
  • エラーおよびメンテナンスに関する表示
  • エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
  • 紙詰まり
    • 用紙トレイで紙が詰まっている
    • 製品の後方で紙が詰まっている
    • 製品の内部で紙が詰まっている
    • 両面トレイの内部で紙が詰まっている
  • 印刷の問題
  • 印刷品質の改善
  • ネットワークの問題
    • エラーメッセージ
    • 本製品のネットワーク設定はどこを確認すればいいですか?
    • 無線ネットワークのセットアップができない
    • ネットワーク診断修復ツールを使用してください (Windows)。
    • 製品がネットワークを介して印刷しない
    • ネットワーク機器が正常に作動しているか確認する場合
  • Google クラウド プリントの問題
  • AirPrintの問題
  • その他の問題
  • 製品情報
    • シリアルナンバーを確認する
    • ファームウェアバージョンを確認する
    • リセット機能の概要
    • 本製品を初期状態に戻す
  • 日常のメンテナンス
  • 消耗品の交換
    • トナーカートリッジを交換する
    • ドラムユニットを交換する
  • 本製品を清掃する
    • コロナワイヤーを清掃する
    • ドラムドット印刷でドラムユニットを清掃する
    • 給紙ローラーを清掃する
  • 部品の寿命を確認する
  • 本ブラザー製品を梱包して発送する
  • 製品の設定
  • 操作パネルから製品の設定を変更する
    • 基本設定
      • スリープモードに入る時間を設定する
      • ディープスリープモードについて
      • オートパワーオフモードを設定する
      • トナー消費量の削減
      • 印刷音を軽減する
      • 画面に表示される言語を変更する
    • メニュー一覧(液晶ディスプレーモデルの場合)
      • 設定一覧 (1行液晶ディスプレーモデル)
  • プリンター設定の一覧を印刷する
  • リモートプリンターコンソールソフトウェアのインストール方法 (Windows のみ)
  • パソコンを使用して製品の設定を変更する
    • ウェブブラウザーを使用して製品の設定を変更する
      • ウェブブラウザーによる設定とは
      • ウェブブラウザーによる設定画面にアクセスする
      • ウェブブラウザーによる設定画面のログインパスワードを設定する
  • 付録
  • 仕様
  • ブラザー製品にテキストを入力するには
  • 消耗品
  • アフターサービスのご案内
  • 使用できる機能はモデルによって異なります。

  • 純正消耗品・オプション
  • オンラインユーザー登録
検索

サイトマップ

ホーム > 印刷

前のページへ次のページへ画像よくあるご質問・製品マニュアル

印刷

  • パソコンから印刷する(Windows)
  • パソコンから印刷する(Mac)
  • 印刷ジョブをキャンセルする
  • テスト印刷

Version C

ja-JP/US US US US US US US JPN

ご利用にあたって | 個人情報の取り扱いについて | Global Site

©2018Brother Industries, Ltd. All rights reserved.

find moreaccept