- 本製品のスキャンボタンを使用してスキャンする
- 写真やグラフィックをスキャンする
- スキャンしたデータをPDFファイルとしてパソコンに保存する
- 編集可能テキストファイルとしてスキャンする(OCR)
- スキャンto Eメール添付
- スキャンしたデータをFTPサーバーに保存する
- スキャンしたデータをネットワーク上のサーバーに保存する(Windows)
- Web サービスを使ってスキャンする (Windows 7、Windows 8またはWindows 10)
- ControlCenter4(Windows)からスキャンボタン設定を変更
- Brother iPrint&Scanからスキャンボタン設定を変更する(Mac)
- 署名入りPDFの証明書を設定する
- お使いのパソコンからスキャンを無効にする
- お使いのパソコンからスキャンする (Windows)
- ControlCenter4 Homeモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、写真やグラフィックをスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用して、スキャンデータをPDFファイルとしてフォルダーに保存する
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、両面原稿をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、IDカードの両面をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使用したスキャンto Eメール添付(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用したスキャンto編集可能テキストファイル(OCR)
- ControlCenter4 Advanced モードのスキャン設定(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14SEまたはその他のWindowsアプリケーションを使用してスキャンする
- Windows FAXとスキャンを使ってスキャンする
- お使いのパソコンからスキャンする (Mac)
- ウェブブラウザーを使用してスキャン設定を行う
- 電話/ファクス回線接続を確認する
- ファクスを送信する
- ファクスを受信する
- 電話帳
- 電話サービスと色々な接続方法
- ファクスレポート
- PC-FAX
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- セキュリティ機能ロック 3.0
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- クラウド接続機能
- Google クラウド プリント
- AirPrint
- Windows用モバイルプリント
- Mopria®プリントサービス
- 携帯端末向けのBrother iPrint&Scan
- 近距離無線通信(NFC)
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- クラウド接続機能のエラーメッセージ
- 原稿が詰まったときは
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- 電話とファクスの問題
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- ファクスや通信管理レポートの転送
- 製品情報
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使用しているネットワーク機器が正しく動作していることを確認したい
関連モデル:DCP‑L2550DW / FAX‑L2710DN / MFC‑L2730DN / MFC‑L2750DW
確認 | 対応 | インターフェイス |
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本製品、アクセスポイント/ルーター、またはネットワークハブの電源が入っていることを確認します。 |
| 有線/無線 |
ネットワーク設定リストのLink Statusを確認します。 | ネットワーク設定リストを印刷して、Ethernet Link StatusまたはWireless Link StatusがLink OKであることを確認します。 | 有線/無線 |
Pingコマンドをつかってパソコンと本製品の接続を確認します。 | WindowsのコマンドプロンプトまたはMac ターミナルアプリケーションで、IPアドレスまたはノード名を使用して、パソコンから本製品にPingを実行します。 ping <ipaddress>または<nodename>
(Windows) ネットワーク管理者に問い合わせ、ネットワーク診断修復ツールを使用して、IPアドレスとサブネットマスクを修復します。 (Mac) IPアドレスとサブネットマスクが正しく設定されていることを確認します。 | 有線/無線 |
本製品が無線LANに接続されていることを確認します。 | 無線LANレポートを印刷して、エラーコードを確認します。 | 無線 |
上記の対策をすべて試みても問題が解決しない場合は、お使いの無線LANアクセスポイント/ルーターの説明書でSSIDとネットワークキーの情報を参照し、それらを正しく設定してください。
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