- 本製品のスキャンボタンを使用してスキャンする
- 写真やグラフィックをスキャンする
- スキャンしたデータをPDFファイルとしてパソコンに保存する
- 編集可能テキストファイルとしてスキャンする(OCR)
- スキャンto Eメール添付
- スキャンしたデータをFTPサーバーに保存する
- スキャンしたデータをネットワーク上のサーバーに保存する(Windows)
- Web サービスを使ってスキャンする (Windows 7、Windows 8またはWindows 10)
- ControlCenter4(Windows)からスキャンボタン設定を変更
- Brother iPrint&Scanからスキャンボタン設定を変更する(Mac)
- 署名入りPDFの証明書を設定する
- お使いのパソコンからスキャンを無効にする
- お使いのパソコンからスキャンする (Windows)
- ControlCenter4 Homeモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、写真やグラフィックをスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用して、スキャンデータをPDFファイルとしてフォルダーに保存する
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、両面原稿をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、IDカードの両面をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使用したスキャンto Eメール添付(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用したスキャンto編集可能テキストファイル(OCR)
- ControlCenter4 Advanced モードのスキャン設定(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14SEまたはその他のWindowsアプリケーションを使用してスキャンする
- Windows FAXとスキャンを使ってスキャンする
- お使いのパソコンからスキャンする (Mac)
- ウェブブラウザーを使用してスキャン設定を行う
- 電話/ファクス回線接続を確認する
- ファクスを送信する
- ファクスを受信する
- 電話帳
- 電話サービスと色々な接続方法
- ファクスレポート
- PC-FAX
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- セキュリティ機能ロック 3.0
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- クラウド接続機能
- Google クラウド プリント
- AirPrint
- Windows用モバイルプリント
- Mopria®プリントサービス
- 携帯端末向けのBrother iPrint&Scan
- 近距離無線通信(NFC)
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- クラウド接続機能のエラーメッセージ
- 原稿が詰まったときは
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- 電話とファクスの問題
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- ファクスや通信管理レポートの転送
- 製品情報
ホーム > トラブルシューティング > 製品情報 > 本製品を初期状態に戻す
本製品を初期状態に戻す
DCP-L2535D/DCP-L2550DW/FAX-L2710DN
- メニューを押します。
- またはを押して、[初期設定]を表示し、OKを押します。
- またはを押して、[設定リセット]を表示し、OKを押します。
- または を押し、希望のリセットの種類を選択し、 OK を押します。一部の機種ではリセット機能が細分化されていません。
- 表のオプションを押して、本製品をリセットするか、またはプロセスを終了します。オプション詳細
本製品をリセットします。
本製品が停止し、リセットメニューがキャンセルされます。
画面に [再起動しますか?]と表示されます。 - 表のオプションを押し、製品を再起動するか、プロセスを終了します。オプション詳細
本製品を再起動します。本製品がリセットを開始します。
本製品が再起動せずに終了します。
本製品を再起動しないと、リセット処理が完了せず、変更した設定は適用されません。
MFC-L2730DN/MFC-L2750DW
- [メニュー]>[全てのメニュー]>[初期設定]>[設定リセット] を押します。
- または を押し、リセットの種類を表示させてから、希望のリセット機能を押します。画面に [再起動しますか? 実行する場合は[OK]を2秒間 押してください 実行しない場合は [キャンセル]を押してください]と表示されます。
- 表のオプションを押し、製品を再起動するか、プロセスを終了します。オプション詳細2秒間 OK を押します。
本製品を再起動します。本製品がリセットを開始します。
キャンセル本製品が再起動せずに終了します。
本製品を再起動しないと、リセット処理が完了せず、変更した設定は適用されません。 - を押します。[メニュー]>[全てのメニュー]>[ネットワーク]>[ネットワーク設定リセット] を押して、ネットワーク設定をリセットすることもできます。
- 関連情報
このページは役に立ちましたか?
送信完了しました。ご協力ありがとうございます。今後も、お客さまにより良い情報提供ができるよう改善につとめてまいります。