ホーム > サイトマップ
サイトマップ
- 本ガイドの使い方
- 本製品のご案内
- 紙の取り扱い
- 印刷
- スキャン
- コピー
- ファクス
- ネットワーク
- セキュリティ
- 管理者
- モバイル/クラウド接続
- Brother iPrint&Scan
- トラブルシューティング
- 日常のお手入れ
- 製品の設定
- 付録
本ガイドの使い方
本製品のご案内
- 本製品をご使用になる前に
- 操作パネルの概要
- タッチパネル画面の操作方法
- 本製品にテキストを入力するには
- メインホーム画面の設定
- 本製品のカスタマイズ
- Brotherユーティリティへのアクセス(Windows)
- 本製品の入出力ポートの場所
- 製品の換気を良くする
紙の取り扱い
印刷
- パソコンから印刷する(Windows)
- パソコンから印刷する(Mac)
- Eメールの添付ファイルを印刷する
- USBフラッシュメモリーを使用したセキュリティ印刷
- USBフラッシュメモリーから直接データを印刷する
- 副本を印刷する
- 操作パネルを使用し印刷の設定を変更する
- 印刷ジョブをキャンセルする
- テスト印刷
- ユニバーサルプリント
スキャン
- 本製品のスキャンボタンを使用してスキャンする
- 写真やグラフィックをスキャンする
- スキャンしたデータをPDFファイルとしてパソコンに保存する
- スキャンしたデータをUSBフラッシュドライブに保存する
- 編集可能テキストファイルとしてスキャンする(OCR)
- スキャンしたデータをメールの添付ファイルとして保存する
- スキャンしたデータをEメール受信者に送信する
- スキャンしたデータをFTPサーバーに保存する
- スキャンしたデータをSSHサーバー(SFTP)に保存する
- スキャンしたデータをネットワークサーバーに保存する(Windows)
- スキャンしたデータをSharePointサーバーに保存する
- Webサービスプロトコルを使用してネットワークスキャンを行う(Windows 10およびWindows 11)
- Brother iPrint&Scanからスキャンボタン設定を変更する
- 署名入りPDF用の証明書を設定する
- お使いのコンピューターからスキャンを無効にする
- お使いのパソコンからスキャンする (Windows)
- お使いのパソコンからスキャンする (Mac)
- Web Based Managementを使用してスキャン設定を行う
コピー
- 用紙の片面をコピーする(片面コピー)
- 用紙の両面をコピーする(両面コピー)
- コピー画像を拡大または縮小する
- レイアウトコピー機能を使ってN in 1コピーをする
- 印刷ジョブをコピージョブで中断する
- IDカードをコピーする
- コピーオプション
ファクス
- 電話/ファクス回線接続を確認する
- ファクスを送信する
- ファクスを受信する
- 電話帳
- 電話サービスと色々な接続方法
- ファクスレポート
- PC-FAX
ネットワーク
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワークを設定する
- 無線ネットワーク設定
- ネットワーク機能
- 操作パネルからWeb Based Managementを有効/無効にする
- Web Based Managementを使用してプロキシサーバーを設定する
- ネットワーク設定レポートを印刷する
- Web Based Managementを使用してPC-FAX受信を設定する
- インターネットを使用したファクス(I-Fax)
- LDAP検索を設定および操作する
- Web Based Managementを使用してSNTPサーバーと時刻を同期する
- ギガビットイーサネット(有線LANのみ)
- 受信ファクスをネットワーク上の保存先に転送する
- ネットワーク設定をお買い上げ時の設定にリセットする
セキュリティ
- ネットワークセキュリティ機能をご使用になる前に
- デバイスセキュリティの証明書を設定する
- SSL/TLSを使用する
- SNMPv3を使用する
- IPsecを使用する
- 有線LANまたは無線ネットワークにIEEE 802.1x認証を使用する
- Active Directory認証を使用する
- LDAP認証を使用する
- セキュリティ機能ロック3.0を使用する
- Eメールを安全に送受信する
- 印刷ログ機能
- 操作パネルから製品の設定をロックする
- グローバルネットワーク検出機能を使う
管理者
モバイル/クラウド接続
- クラウド接続機能
- AirPrint
- Mopria™ Print Service およびMopria™ Scan
- Brother Mobile Connect
Brother iPrint&Scan
トラブルシューティング
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- クラウド接続機能のエラーメッセージ
- 原稿が詰まったときは
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- 電話とファクスの問題
- ネットワークの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- 本製品の情報を確認する
- 本製品を初期状態に戻す
日常のお手入れ
製品の設定
- 操作パネルから製品の設定を変更する
- Web Based Managementを使用して製品の設定を変更する