ネットワークの概要

・OS

・無線LAN機器使用の際のご注意

操作パネルから設定する

BRAdmin Lightで設定する

・BRAdmin Lightをインストールする

・IPアドレス、サブネットマスク、ゲートウェイを設定する

その他の管理ユーティリティーで設定する

・BRAdmin Professional(Windows® のみ)

概要

ネットワーク環境を確認する

・ネットワーク上の無線LANアクセスポイントとパソコンが接続されている場合(インフラストラクチャ通信)

・ネットワーク上に無線LANアクセスポイントがなく、無線通信可能なパソコンが接続されている場合(アドホック通信)

無線LAN設定を始める前に

無線LANを設定する

・一時的にUSBケーブルを接続して設定する(推奨)

・一時的にLANケーブルを接続して設定する

・無線LANアクセスポイントの簡単設定(WPS/AOSS™ )を使用する(インフラストラクチャ通信のみ)

・WPSのPINコード入力方式を使用する

・無線LAN接続ウィザードで無線LAN設定をする

概要

有線LAN/無線LANの設定

・TCP/IPの設定

・イーサネット(有線LANのみ)

・無線接続ウィザード(無線LANのみ)

・WPS/AOSS™ (無線LANのみ)

・WPS(PINコード)(無線LANのみ)

・無線状態(無線LANのみ)

・MACアドレス

有線LAN/無線LANを切り替える

ネットワーク設定リセット

ネットワーク設定リストの出力

無線LANレポートの出力

ネットワークメニュー一覧

ネットワークスキャン機能を使う

・ネットワークスキャン機能とは

・ネットワークスキャンの設定

ネットワークPC-FAX送信機能を使う

・ネットワークPC-FAX送信機能とは

・ネットワークPC-FAX送信機能を使う

ネットワークリモートセットアップ機能を使う

・ネットワークリモートセットアップ機能とは

概要

無線LANアクセスポイントに接続できない

インストール時、ネットワーク上に本製品が見つからない

印刷/スキャンできない

ネットワーク機器に問題がないか調べるには

セキュリティーソフトウェアについて

ネットワークの設定がうまくいかないときは

・「ネットワークプリンター診断修復ツール」を使用する(Windows® のみ)

・パソコンのネットワーク情報を調べる(Windows® のみ)

・本製品のIPアドレスの確認方法

用語集

・無線LANに関する用語

ネットワークの仕様

・有線LAN

・無線LAN

本ガイドを印刷
消耗品の交換
消耗品の注文