電話会社の有料サービス利用の有無を設定する
電話会社と下記の有料サービスを契約している場合に設定します。電話会社と契約するだけでは、正しく動作しない場合がありますので、契約の有無に従って設定を行ってください。
・
ナンバーディスプレイ機能
・
キャッチディスプレイ機能
この機能は、通信ボックスからも設定できますが、複合機本体からの操作で同期がとられます。複合機本体から設定してください。
 本製品はキャッチホン機能、ボイスワープ機能にも対応していますが、特に設定を必要としません。
 本製品はネーム・ディスプレイ機能には対応していません。
|
ナンバーディスプレイ機能を設定する
お買い上げ時は、【あり】に設定されています。契約されていない場合は、【なし】に設定してください。
ナンバーディスプレイ機能をご契約の上、【あり】に設定しているときは、各種のオプション機能が利用できます。詳しくは、下記をご覧ください。
⇒ナンバー・ディスプレイサービスを利用する
■
ナンバーディスプレイ機能を契約されている場合は、必ず【あり】にしてください。【なし】に設定すると、電話を受けたとき、すぐに電話が切れてしまう場合があります。
|
1. 複合機本体の
![[タッチパネル 接続確認ボタン]](images/t3260.jpg)
を押す
◆
【通信ボックスとの接続は正常です】と表示されれば問題ありません。【OK】または ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg) を押して手順 2に進みます。接続に問題がある場合や、設定中に接続エラーが出た場合は、 ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg) を押したあと下記をご覧になり、複合機本体と通信ボックスを接続させてください。
⇒接続確認メッセージ一覧
|
2. 【メニュー】を押す
3. 【
![[タッチパネル 下ボタン]](images/t2040.jpg)
】/【
![[タッチパネル 上ボタン]](images/t2030.jpg)
】を押して画面をスクロールさせ、【初期設定】を押す
4. 【ナンバーディスプレイ】を押す
5. 【ナンバーディスプレイ】を押す
6. 【あり】または【なし】を押す
7. ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg)
を押して設定を終了する
 ナンバーディスプレイ機能を利用するときは、呼出回数を3回以上に設定してください。2回以下に設定していると、相手先の電話番号を画面に表示できないことがあります。 ⇒呼出回数を設定する
|
キャッチディスプレイ機能を設定する
お買い上げ時は、【なし】に設定されています。
キャッチディスプレイ機能を契約されている場合は、下記の手順で【あり】に設定してください。キャッチディスプレイについて詳しくは、下記をご覧ください。
⇒キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する
1. 複合機本体の
![[タッチパネル 接続確認ボタン]](images/t3260.jpg)
を押す
◆
【通信ボックスとの接続は正常です】と表示されれば問題ありません。【OK】または ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg) を押して手順 2に進みます。接続に問題がある場合や、設定中に接続エラーが出た場合は、 ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg) を押したあと下記をご覧になり、複合機本体と通信ボックスを接続させてください。
⇒接続確認メッセージ一覧
|
2. 【メニュー】を押す
3. 【
![[タッチパネル 下ボタン]](images/t2040.jpg)
】/【
![[タッチパネル 上ボタン]](images/t2030.jpg)
】を押して画面をスクロールさせ、【初期設定】を押す
4. 【ナンバーディスプレイ】を押す
5. 【ナンバーディスプレイ】を押す
6. 【あり】を押す
7. ![[タッチパネル 戻るボタン]](images/t2020.jpg)
を押す
8. 【
![[タッチパネル 下ボタン]](images/t2040.jpg)
】/【
![[タッチパネル 上ボタン]](images/t2030.jpg)
】を押して画面をスクロールさせ、【キャッチディスプレイ】を押す
9. 【あり】を押す
10. ![[複合機本体 停止/終了]](images/k1180.jpg)
を押して設定を終了する