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本製品で、ネットワーク経由の印刷、スキャン、またはPC-FAX の受信ができません
原因 | 対処方法 | インターフェイス |
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お使いのセキュリティソフトウェアにより、本製品のネットワークへのアクセスがブロックされています。(ネットワークスキャン機能が動作していません。) |
| 有線/無線 |
お使いのセキュリティソフトウェアにより、本製品のネットワークへのアクセスがブロックされています。(ネットワークPC-Fax受信機能が動作していません。) (Windows) | PC-FAX受信を許可するように、サードパーティのセキュリティ/ファイアウォールソフトウェアの設定を行ってください。ネットワークPC-FAX Rxにポート54926を追加するには、以下の情報を入力します。
サードパーティのセキュリティ/ファイアウォールのソフトウェアに添付された説明書を参照するか、ソフトウェアの製造元に問い合わせてください。 | 有線/無線 |
お使いのセキュリティソフトウェアが、本製品のネットワークへのアクセスをブロックしています。 | 正常にインストールできた場合でも、一部のセキュリティソフトウェアは、セキュリティ警告のダイアログボックスを表示しないでアクセスをブロックする場合があります。 アクセスを許可するには、セキュリティソフトウェアの説明書を参照するか、ソフトウェアの製造元に問い合わせてください。 | 有線/無線 |
本製品に、有効なIPアドレスが割り当てられていません。 |
| 有線/無線 |
失敗した印刷ジョブが、パソコンの印刷キューに残っています。 |
| 有線/無線 |
お使いのブラザー製品は無線ネットワークに接続されていません。 | 無線LANレポートを印刷して、エラーコードを確認します。 | 無線 LAN |
上記のすべての対応を確認して試したものの、本製品で印刷およびスキャンができない場合、ブラザーソフトウェアとドライバーをアンインストールし、再インストールしてください。