本製品が汚れたら
・複合機本体
・子機/子機充電器/通信ボックス
インクがなくなったときは
・インクカートリッジを交換する
・インク残量を確認する
子機のバッテリーを交換するときは
紙が詰まったときは
・MFC-J820DN/J820DWNをご利用の場合
・MFC-J890DN/J890DWNをご利用の場合
・原稿がADF(自動原稿送り装置)に詰まったとき(MFC-J890DN/J890DWN)
ディスクが詰まったときは(MFC-J890DN/J890DWN)
・【記録ディスクが詰まっています 前】と表示されたとき
・【記録ディスクが詰まっています 後ろ】と表示されたとき
印刷品質が良くないときは
・定期メンテナンスについて
・プリントヘッドをクリーニングする
・記録紙のうら面が汚れるときは
・印刷テストを行う
画面にメッセージが表示されたときは
・複合機本体のメッセージ
・エラーが発生したときのファクスの転送方法
・子機のメッセージ
故障かな?と思ったときは(修理を依頼される前に)
動作がおかしいときは(修理を依頼される前に)
複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは
・通信ボックスとの接続を確認する
・通信ボックスと複合機本体の接続をお買い上げ時の状態に戻す(通信ボックスの再接続)
通信や通話がうまくいかないときに回線環境を改善する
・特別な回線に合わせて設定する
・安心通信モードに設定する
・ダイヤルトーン検出の設定をする
・回線状況に応じて通話音質を設定する
初期状態に戻す
・目的別に初期化する
・初期化内容一覧
・初期化のしかた
こんなときは
・インターネット上のサポートの案内を見るときは
・最新のドライバーやファームウェアをサポートサイトからダウンロードして使うときは
・子機を増設する/登録抹消する
・停電になったときは
・本製品のシリアルナンバーを確認する
・本製品の設定内容や機能を確認する
・本製品を輸送するときは
・本製品を廃棄するときは