困ったときは |
使用中に問題が発生したら、修理を依頼される前に以下の項目をチェックしていただき、対応する処置を行ってください。
サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)(http://solutions.brother.co.jp/)では、Q&Aや本製品をご使用いただく上で有益な情報などをご用意しております。あわせてご覧ください。
それでも問題が解決しないときは、お客様相談窓口へご連絡ください。
上記のチェック項目で問題が解決されない場合は下記の項目の中から関連する事項を見つけて指示に従ってください。
|
|
ランプが点灯または点滅している
|
|
「ランプ」を参照してください。
|
|
ステータスモニタにエラーメッセージが表示される
|
|
「ステータスモニタのメッセージ一覧」を参照してください。
|
|
エラーメッセージが印刷される
|
|
「印刷によるエラーメッセージ一覧」を参照してください。
|
|
用紙のトラブル
|
|
「用紙が原因のトラブル一覧」を参照してください。
|
|
紙づまり
|
|
「用紙が原因のトラブル一覧」を参照してください。
|
|
「紙づまりが起きたときは」を参照してください。
|
|
その他のトラブル
|
|
「その他のトラブル」を参照してください。
|
|
|
印刷品質を改善したい
|
|
「印刷品質を改善するには」を参照してください。
|
|
正しく印刷できない
|
|
「正しく印刷できないトラブル一覧」を参照してください。
|
|
|
本製品の詳しい仕様が知りたい
|
|
「仕様」を参照してください。
|
|
用語が分からない
|
|
「用語集」を参照してください。
|
|
消耗品の型番が知りたい |
|
「消耗品の交換」を参照してください。 |
|
消耗品を注文したい
|
|
「ご注文シート」を印刷してご利用ください。
|