前のページへ グラフィック目次 次のページへ
困ったときは>>こんなときは・・・ 印刷

その他のトラブル

問題
解決方法
エラーが発生し正しく印刷できない
印刷を止めたい
・ コンピュータから印刷データを削除します。
@ Windows® XPの場合は、[スタート]メニューから[プリンタとFAX]をクリックします。
Windows® 2000の場合は、[スタート]メニューから[設定]−[プリンタ]の順にクリックします。
Windows Vista®の場合は、[スタート]メニューから[コントロールパネル]をクリックし、[ハードウェアとサウンド]の[プリンタ]をクリックします。
A 「Brother HL-5350DN(HL-5340D) series」のアイコンをダブルクリックします。
B 削除したい印刷データを選択し、[ドキュメント]メニューから[キャンセル]をクリックします。
・ 本製品内に残っているデータを消去したいときは、すべてのランプが点灯するまでの約4秒間(Job Cancel)を押したままの状態にします。すべてのランプが点灯したら(Job Cancel)から指を離します。
印刷できない
・USBケーブルが破損していないか確認してください。
・USBケーブルを抜き差しして、印刷できるか試してください。
・複数のUSB 機器がコンピュータに接続されている場合は、一時的に本製品以外を取り外して印刷できるか試してください。
・本製品の電源が入っているか確認し、ランプがエラー表示になっていないことを確認してください。
・切替スイッチを使用している場合、正しく本製品を選択しているか確認してください。
印刷すると照明がちらついたり、コンピュータのディスプレイ表示が不安定になる。
・ コンセントの容量が不足しているとこのような現象が起きる場合があります。
本製品の電源を別系統のコンセントに接続してください。


前のページへ 次のページへ
TOP