![]() ![]() | ![]() ![]() |
エラーメッセージ | 原因 | 対処方法 | ||||||
スキャンできます | — | スキャンできる状態です。 | ||||||
オンラインスリープ | 待機状態のままスリープタイムの設定時間が経過しました。 | 次のいずれかを実行してください。 | ||||||
オフライン状態です | 本製品がパソコンに接続されていません。 | 本製品をパソコンに接続し、本製品の電源を入れてください。 | ||||||
メモリがいっぱいです | メモリー不足です。 | 次のいずれかを実行してください。 | ||||||
分離片交換 | 分離片の交換時期です。 | 分離片を交換してください。 交換しないとスキャンエラーが発生することがあります。 分離片を交換するをご覧ください。 | ||||||
分離ローラー交換 | 分離ローラーの交換時期です。 | 分離ローラーを交換してください。交換しないとスキャンエラーが発生することがあります。 分離ローラーを交換するをご覧ください。 | ||||||
分離片/ローラー交換 | 分離片と分離ローラーの交換時期です。 | |||||||
カバーが開いています | フロントカバーが開いています。 | ステータスランプ(ランプによる本体の状態表示)のフロントカバーオープンをご覧ください。 | ||||||
スキャンできません | 本製品でエラーが発生しています。 | |||||||
使用できないデバイス | USBメモリー差込口に使用できないデバイスが接続されています。 | デバイスを取り外し、 電源プラグを抜いて、再度差し込んでください。 | ||||||
原稿が詰まっています | 紙づまりを取り除くを参照して、紙づまりを除去し、次の操作を行ってください。
| |||||||
原稿が重送されました | 同時に2枚以上の原稿が給紙され、スキャンが停止した状態です。 | 原稿を取り除いてください。 重送発生時の対処方法をご覧ください。 |
![]() ![]() | ![]() ![]() |