7 こんなときは
原因を特定する
まず、次の点について確認してください。
•
AC電源コードが正しく接続され、本製品の電源がオンになっている。
•
購入時に付いていた保護部品がすべて取り外されている。
•
フロントカバー、分離片カバー、および分離ローラーカバーが完全に閉じられている。
•
接続ケーブルが本製品とパソコンにしっかり接続されている。
•
ドライバーが正しくインストールされている。
スキャンができない場合
上記の項目を確認しても解決しない場合は、下記ページをご覧ください。
•
ステータスランプが点滅している場合
ステータスランプ(ランプによる本体の状態表示)
をご覧ください。
•
ステータスモニターにエラーメッセージが表示されている場合
エラーメッセージの内容と対処方法
をご覧ください。
•
その他のスキャン時の問題
スキャン時の問題と対処方法
をご覧ください。
その他の問題
•
ソフトウェアの問題
ソフトウェアの問題と対処方法
をご覧ください。
•
その他の問題
その他の問題と対処方法
をご覧ください。
このページの先頭