サービスコールランプ

カスタマーサービスをご利用頂く必要のあるエラーが発生した場合は、次のようにすべてのランプが点滅します。
Graphic
サービスコールランプが表示された場合、本製品の電源を入れ直してから、再度スキャンを行ってみてください。
それでもサービスコールランプが表示される場合は、スキャン to USBを押してください。 エラーコードに応じて下記表のいずれかのパターンで点灯します。

エラーの内容

エラーコード
エラーランプ
電源ランプ
スキャン to PCランプ
スキャン to USBランプ
0×A7
Graphic
Graphic
Graphic
Graphic
0×A9
Graphic
Graphic
Graphic
Graphic
0×E6
Graphic
Graphic
Graphic
Graphic
エラーコード"0×A7"では、次のようになります。
Graphic
販売店またはお客様相談窓口へ、エラーコードをお知らせください。