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 アフターサービスのご案内

この度は本製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
ご愛用いただきます製品が、安心してご使用いただけますよう下記窓口を設置しております。
ご不明な点、もしくはお問い合わせなどございましたら下記までご連絡ください。
その際、ディスプレイにどのような表示が出ているかなどをおたずねいたしますので、あらかじめご確認いただけますと助かります。
 【MFCお客様お問い合わせ窓口】
お客様相談窓口(ブラザーコールセンター) TEL:0120-143-410
受付時間 9:00〜20:00(土曜日のみ17:00まで)
営業日  月曜日〜土曜日(日・祝日および当社休日はお休みとさせていただきます)
サービス&サポートページ(ブラザーソリューションセンター):http://solutions.brother.co.jp (別ウィンドウで開きます)
 【消耗部品のお問い合わせ窓口】
ブラザー販売(株)情報機器事業部 ダイレクトクラブ
〒467-8577
名古屋市瑞穂区苗代町15-1
TEL: 0120-118-825
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00
営業時間 月曜日〜金曜日(祝日および当社休日はお休みとさせていただきます)
FAX:052-825-0311
インターネット:http://direct.brother.co.jp (別ウィンドウで開きます)
 【添付ソフトウェア(Presto!® PageManager®)サポート窓口】
ニューソフトジャパン株式会社
ニューソフトカスタマーサポートセンター
TEL:03-5472-7008  FAX:03-5472-7009
受付時間 午前10:00〜12:00  午後1:00〜5:00(土日・祝日を除く)
テクニカルサポート 電子メール:support@newsoft.co.jp
ホームページ:http://www.newsoft.co.jp (別ウィンドウで開きます)
・ 消耗品については、お買い上げの販売店にてお買い求めください。
・ 万一、販売店よりお買い求めできない場合は、弊社ダイレクトクラブにて対応させていただきます。なお、FAXにてご注文いただく場合は、取扱説明書の「ご注文シート」を印刷してご活用ください。
指定の消耗品をご使用いただいた場合のみ機能・品質を保証いたします。
・ 消耗品は当社指定品をお使いください。当社指定以外の品物をお使いいただくと、故障の原因になります。
・ 本製品の補修用性能部品および消耗品の最低保有期間は製造締め切り後5年です。
・ 本ガイドに記載されているその他の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
・ Brother Solutions Center(ブラザーソリューションセンター)(http://solutions.brother.co.jp (別ウィンドウで開きます))では、最新バージョンのプリンタドライバやソフトウェアをダウンロードすることができます。また、Q&A、便利な機能紹介、その他プリンタをお使いいただく上で有益な情報をご用意しております。ぜひご利用ください。
 
ブラザー工業株式会社
〒467-8561 名古屋市瑞穂区苗代町15-1

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