やりたいことがすぐに探せる!
困ったときには > 動作がおかしいときは(修理を依頼される前に) 印刷
Previous Next

動作がおかしいときは(修理を依頼される前に)

本製品に次のような不具合が発生したときは、外部からの大きなノイズによって誤作動しているおそれがあります。

・ ディスプレイが正しく表示できない
・ ボタンが操作できない
・ 設定内容リストなどが正しく印刷できない
・ コピーなど、印刷できない状態が頻繁に起きる
・ その他、正しく動作できない

このようなときは、電源コードを抜いて電源をOFFにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。これによって、改善される場合があります。

上記の操作をしても、不具合が改善されないときは「お客様相談窓口(ブラザーコールセンター):0120-590-381」へご連絡ください。

Previous Next
TOP