困ったときには > 初期状態に戻す > 本機を強制リセットする(修理を依頼される前に) 印刷

初期状態に戻す

本機を強制リセットする(修理を依頼される前に)

本機に次のような不具合が発生したときは、外部からの大きなノイズによって誤作動しているおそれがあります。
・ディスプレイが正しく表示できない
・ボタンが操作できない
・設定内容リストなどが正しく印刷できない
・コピーなど、印刷できない状態が頻繁に起きる
・その他、正しく動作できない
このようなときは、電源コードを抜いて電源をOFFにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。これだけでも、改善される場合があります。
強制リセットをしても、不具合が改善されないときは「お客様相談窓口(ブラザーコールセンター):0570-031523」へご連絡ください。
Previous Next
TOP