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本製品がネットワーク経由でスキャンできない
原因 | 対処方法 |
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製品付属ソフトウェアのインストール時、アプリケーションの起動時、スキャン機能の使用時に、セキュリティ警告のダイアログボックスで 許可を選択しました。 | セキュリティ警告のダイアログボックスで 許可を選択しなかった場合は、お使いのセキュリティソフトウェアのファイアウォール機能によってアクセスが拒否されている可能性があります。一部のセキュリティソフトウェアは、セキュリティ警告のダイアログボックスを表示しないでアクセスをブロックする場合があります。 アクセスを許可するには、お使いのセキュリティソフトウェアに付属の取扱説明書を参照するか、セキュリティソフトウェアの提供元にお問い合わせください。 |
お使いのセキュリティソフトウェアにより、本製品のネットワークへのアクセスがブロックされています。(ネットワークスキャン機能が動作していません。) |
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お使いのセキュリティソフトウェアが、本製品のネットワークへのアクセスをブロックしています。 | ブラザーのネットワーク機能では、次のポート番号が使用されています。
ポートを開く方法については、お使いのセキュリティソフトウェアに付属の取扱説明書を参照するか、セキュリティソフトウェアの提供元にお問い合わせください。 |
本製品に、有効なIPアドレスが割り当てられていません。 | IPアドレスとサブネットマスクを確認します。 お使いのパソコンと本製品の、IPアドレスとサブネットマスクがいずれも正確で、同一のネットワーク上に存在することを確認します。 IPアドレスとサブネットマスクを確認する方法についての詳細は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。 |
無線LAN機能を使用して本製品をネットワークに接続できません。 |
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本製品はKerberos認証をサポートしていないため、ネットワークスキャンは使用できません。 | Web Based Managementから、ネットワークへのスキャンプロファイルで、サーバー設定を変更するか、文書の保存先フォルダーを変更します。 |
お使いのBrother製品が別の無線ネットワークに接続されています。 (ADS-4900W) | 画面で接続状態を確認してください。
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すべての対応を確認して試したものの、スキャンができない場合は、ソフトウェアとドライバーをアンインストールし、再インストールしてください。