モバイル SDK に関するお問い合わせ
モバイル SDK に関するお問い合わせ
モバイルSDKに関するお問い合わせは、モバイルSDKお問い合わせフォーム からご連絡ください。
- 本サイトに関するお客様の個人情報についてのお問い合わせは、上記の モバイルSDKお問い合わせフォームからご連絡ください。
- プログラミングに関するアドバイスや、デバッグ等は一切お引き受けできませんのであらかじめご了承ください。
- モバイル SDK に関して、これまでお問い合わせの多かった項目について、FAQ(よくあるご質問)にてお答えしております。ご質問をお送りいただく前に、FAQ(よくあるご質問)の内容をご参照ください。
- お問い合わせいただく際には、環境に関する情報(お使いの端末の製品名、プリンターの製品名、インターフェイス、SDK の名称とバージョン)を、必ずご連絡ください。
- ご注意
- モバイル SDKに関するお問い合わせは、上記 モバイルSDKお問い合わせフォームからご連絡ください。
上記 モバイルSDKお問い合わせフォーム以外からモバイル SDK に関するお問い合わせをいただいた場合、回答ができない場合がございます。
製品情報・その他のお問い合わせ
プリンター本体、その他については、弊社コールセンターにご連絡ください。
- ブラザーコールセンター
- TEL:(0120)590-385
- 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(日・祝日および弊社休日を除く)
ダウンロード
FAQ(よくあるご質問)
ご購入を検討中のお客様へ
-
ご購入前のお問い合わせ
購入前の製品に関する電話やメールでのご相談窓口のご案内。
ご利用中のお客様へ(サポート)
-
ユーザー登録(ブラザーオンライン)
ご登録された方に、お使いの製品に関する各種サービス情報をお届けします。
-
サポート(Q&A、ダウンロード等)
ご購入後のよくあるご質問や、ドライバーのダウンロード、最新情報など。
-
修理サービスのご案内
故障した時の修理についてのご案内です。
-
マニュアル
取扱説明書やかんたん設置ガイドなどのダウンロードのご案内。