サポート&ダウンロード

モバイル SDK に関するお問い合わせ

モバイル SDK に関するお問い合わせ

モバイルSDKに関するお問い合わせは、モバイルSDKお問い合わせフォーム[新しいウィンドウ] からご連絡ください。

  • 本サイトに関するお客様の個人情報についてのお問い合わせは、上記の モバイルSDKお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • プログラミングに関するアドバイスや、デバッグ等は一切お引き受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • モバイル SDK に関して、これまでお問い合わせの多かった項目について、FAQ(よくあるご質問)にてお答えしております。ご質問をお送りいただく前に、FAQ(よくあるご質問)の内容をご参照ください。
  • お問い合わせいただく際には、環境に関する情報(お使いの端末の製品名、プリンターの製品名、インターフェイス、SDK の名称とバージョン)を、必ずご連絡ください。
ご注意
モバイル SDKに関するお問い合わせは、上記 モバイルSDKお問い合わせフォームからご連絡ください。
上記 モバイルSDKお問い合わせフォーム以外からモバイル SDK に関するお問い合わせをいただいた場合、回答ができない場合がございます。

製品情報・その他のお問い合わせ

プリンター本体、その他については、弊社コールセンターにご連絡ください。

ブラザーコールセンター
TEL:(0120)590-385
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(日・祝日および弊社休日を除く)

FAQ(よくあるご質問)

サポート&ダウンロード