ホーム > 付録 > アフターサービスのご案内

アフターサービスのご案内

ユーザーサポートについて

保証書は本機に同梱されています。販売店・お買い上げ年月日等が記入されているかご確認ください。保証書、保証規定をよくお読みの上、大切に保管してください。

アフターサービスについてご不明な点やご相談がある場合は、お買い上げの販売店、または下記「ブラザーコールセンター」までお問い合わせください。

ブラザーコールセンター

TEL: 0120-590-383
受付時間: 月~土 9:00~12:00 / 13:00~17:00
日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。
※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。

部品の保有期間について

本機の補修用性能部品の最低保有期間は生産終了後5年です。

注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。

このページは役に立ちましたか?

はい

いいえ