本製品に問題がある場合は
この章では、プリンターの使用中に発生する可能性のある一般的な問題の対処方法について説明します。プリンターに問題がある場合、まず、次の作業を正しく行ったかを確認してください。
- USBケーブルでプリンターをパソコンに接続するか、リチウムイオン充電池を取り付ける。
- ACアダプター(別売品)を接続する。詳しい説明は「関連情報」をご覧ください。
- カーアダプター(別売品)を接続する。詳しい説明は「関連情報」をご覧ください。
- プリンターからすべての保護用梱包材を取り除く。
- 正しいプリンタードライバーをインストールして選択する。詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください。
- パソコンまたは携帯端末にプリンターを接続する。詳しい説明は「関連情報」をご覧ください。
- ロール紙カバーを完全に閉じる。
- 用紙を正しく挿入する。詳しい説明は「関連情報」をご覧ください。
上記を実行しても問題が解決されない場合は「関連情報」をご覧ください。関連トピックを確認しても問題を解決できない場合は、サポートサイト(support.brother.co.jp)をご覧ください。
このページは役に立ちましたか?