アフターサービスのご案内
各種サポート情報
サポートサイト
よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。
Brother SupportCenter は、ブラザー製品の最新サポート情報を提供するモバイルアプリです。ダウンロードするにはApp Store またはGoogle Play™ にアクセスしてください。 |
ユーザーサポートについて
保証書は本製品に同梱されています。販売店・お買い上げ年月日等が記入されているかご確認ください。保証書、保証規定をよくお読みの上、大切に保管してください。
アフターサービスについてご不明な点やご相談がある場合は、お買い上げの販売店、または下記「ブラザーコールセンター」までお問い合わせください。
ブラザーコールセンター
URL : | support.brother.co.jp |
電話番号: | 0570-061030 |
受付時間: | 月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:00 |
日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。 | |
※営業時間、電話番号については事前予告なく変更になる場合がございます。その際はホームページにてお知らせいたします。 ※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。 |
部品の保有期間について
本製品の補修用性能部品の最低保有期間は生産終了後5年です。
注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
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