キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する
キャッチホン・ディスプレイサービスは、外線通話中にかかってきた相手先の電話番号を画面に表示する、電話会社のサービスです。
サービスの詳細についてはご利用の電話会社にお問い合わせください。
お買い上げ時は、【なし】に設定されています。
■
ISDN回線を利用されているときは、ターミナルアダプターのデータ設定が必要です。
■
構内交換機(PBX)に接続しているときは、キャッチディスプレイが正常に動作しません。
■
ブランチ接続(並列接続)をすると、キャッチディスプレイが正常に動作しません。
■
電話回線にガス検針器やセキュリティー装置などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
■
子機通話中、キャッチホンが入ると、「ピポッ、ザー」というデータ通信音が聞こえ、通話が途切れます。
■
子機のキャッチディスプレイの表示は、約10秒です。
|
1. 画面上の【メニュー】、【初期設定】、【ナンバーディスプレイ】、【ナンバーディスプレイ】を順に押す
キーが表示されていないときは、【
![[タッチパネル 下ボタン]](images/t204.jpg)
】/【
![[タッチパネル 上ボタン]](images/t203.jpg)
】で、画面をスクロールさせます。
2. 【あり】を押す
3. ![[タッチパネル 戻るボタン]](images/t202.jpg)
を押す
4. 【キャッチディスプレイ】を押す
5. 【あり】または【なし】を選ぶ
・
【あり】:
キャッチホン・ディスプレイが設定されます。
・
【なし】:
キャッチホン・ディスプレイは設定されません。
6. ![[停止/終了]](images/k193.jpg)
を押して設定を終了する