やりたいことがすぐに探せる!やりたいこと目次
かならずお読みください > 電話とファクスの受信設定 > 電話会社の有料サービス利用の有無を設定する 印刷
前のページへ 次のページへ

電話会社の有料サービス利用の有無を設定する

電話会社と下記の有料サービスを契約している場合に設定します。電話会社と契約するだけでは、正しく動作しない場合がありますので、契約の有無に従って設定を行ってください。

・ ナンバーディスプレイ機能
・ キャッチディスプレイ機能

本製品はキャッチホン機能、ボイスワープ機能にも対応していますが、特に設定を必要としません。
本製品はネーム・ディスプレイ機能には対応していません。

ナンバーディスプレイ機能を設定する

お買い上げ時は、【アリ】に設定されています。契約

されていない場合は、【ナシ】に設定してください。

ナンバーディスプレイ機能をご契約の上、【アリ】に

設定しているときは、各種のオプション機能が利用できます。詳しくは、下記をご覧ください。

⇒ナンバー・ディスプレイサービスを利用する


■ ナンバーディスプレイ機能を契約されている場合は、必ず【アリ】にしてください。【ナシ】に設定すると、電話を受けたとき、すぐに電話が切れてしまう場合があります。

1. 通信ボックスの[通信ボックス 機能/確定]を押す
2. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【0.ショキ セッテイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
3. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【3.ナンバー ディスプレイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
4. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【1.ナンバー ディスプレイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
5. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【アリ】または【ナシ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
6. [通信ボックス 停止]を押して設定を終了する

ナンバーディスプレイ機能を利用するときは、呼出回数を3回以上に設定してください。2回以下に設定していると、相手先の電話番号を画面に表示できないことがあります。

キャッチディスプレイ機能を設定する

お買い上げ時は、【ナシ】に設定されています。

キャッチディスプレイ機能を契約されている場合は、【アリ】に設定してください。詳しくは、下記をご覧ください。

⇒キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する

1. 通信ボックスの[通信ボックス 機能/確定]を押す
2. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【0.ショキ セッテイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
3. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【3.ナンバー ディスプレイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
4. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【1.ナンバー ディスプレイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
5. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【アリ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
6. [通信ボックス 消去/もどる]を押す
7. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【4.キャッチディスプレイ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
8. [通信ボックス 下キー/音声頭出し ]/[通信ボックス 上キー/音声スキップ ]で【アリ】または【ナシ】を選び、[通信ボックス 機能/確定]を押す
9. [通信ボックス 停止]を押して設定を終了する
前のページへ 次のページへ
このページの先頭へ