やりたいことがすぐに探せる!やりたいこと目次
必ずお読みください > 電話とファクスの受信設定 > 電話会社の有料サービス利用の有無を設定する 印刷
前のページへ 次のページへ

電話会社の有料サービス利用の有無を設定する

電話会社と下記の有料サービスを契約している場合に設定します。電話会社と契約するだけでは、正しく動作しない場合がありますので、契約の有無に従って設定を行ってください。

・ ナンバー・ディスプレイ機能
・ キャッチホン・ディスプレイ機能

本製品はキャッチホン機能にも対応していますが、特に設定を必要としません。
本製品はネーム・ディスプレイ機能には対応していません。

ナンバー・ディスプレイ機能を設定する

お買い上げ時は、【あり】に設定されています。契約されていない場合は、【なし】に設定してください。ナンバー・ディスプレイ機能をご契約の上、【あり】に設定しているときは、各種のオプション機能が利用できます。詳しくは、下記をご覧ください。

⇒ナンバー・ディスプレイサービスを利用する


■ ナンバー・ディスプレイ機能を契約されている場合は、必ず【あり】にしてください。【なし】に設定すると、電話を受けたとき、すぐに電話が切れてしまう場合があります。

1. [タッチパネル メニューボタン] を押す
2. 【ファクス/電話】、【ナンバーディスプレイ】を順に押す
キーが表示されていないときは、[下ボタン]/[上ボタン]を押して画面を送ります。
3. 【あり】または【なし】を押す
4. [ホームボタン]を押して設定を終了する

ナンバー・ディスプレイ機能を利用するときは、呼出回数を3回以上に設定してください。2回以下に設定していると、相手先の電話番号を画面に表示できないことがあります。

キャッチホン・ディスプレイ機能を設定する

お買い上げ時は、【なし】に設定されています。

キャッチホン・ディスプレイ機能を契約されている場合は、下記の手順で【あり】に設定してください。キャッチホン・ディスプレイについて詳しくは、下記をご覧ください。

⇒キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する

1. [タッチパネル メニューボタン] を押す
2. 【ファクス/電話】、【ナンバーディスプレイ】を順に押す
キーが表示されていないときは、[下ボタン]/[上ボタン]を押して画面を送ります。
3. 【あり】を押す
4. 【キャッチディスプレイ】を押す
5. 【あり】を押す
6. [ホームボタン]を押して設定を終了する
前のページへ 次のページへ
このページの先頭へ