やりたいことがすぐに探せる! | ![]() |
ウェブブラウザーで管理する > 印刷ログ機能 > エラーメッセージについて | ![]() |
![]() |
![]() |
本製品のエラー状態を操作パネルまたはウェブブラウザーの[接続状態]から確認することができます。
サーバーに接続できない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
・ サーバーアドレスは正しいですか?
・ サーバーがネットワークに接続されていますか?
・ 本製品がネットワークに接続されていますか?
[認証設定]が正しくない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
・ 認証設定のユーザー名およびパスワードは正しいですか?
・ 本製品の時刻とログファイルサーバーの時刻が一致していますか?
![]() |
■
認証設定のユーザー名がドメインの一部の場合、以下のスタイルの1つでユーザー名を入力してください。 user@domainまたはdomain¥user
■
本製品の時刻は、ウェブブラウザーまたは本製品の操作パネルを使用してタイムゾーンを正しく設定してください。
|
転送先フォルダーにアクセスできない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
・ ディレクトリー名は正しいですか?
・ ディレクトリーは書き込み可能ですか?
・ ファイルはロックされていませんか?
ユーザー認証に必要となる現在時刻が取得できない場合、このメッセージが表示されます。ウェブブラウザーを使用して、SNTPの時刻が正しく設定されているかを確認してください。SNTPサーバーが構築されていない場合は、本製品の操作パネルを使用してタイムゾーンを正しく設定してください。
![]() |
![]() |