やりたいことがすぐに探せる! |
必ずお読みください > 電話とファクスの受信設定 > 電話会社の有料サービス利用の有無を設定する |
電話会社と下記の有料サービスを契約している場合に設定します。電話会社と契約するだけでは、正しく動作しない場合がありますので、契約の有無に従って設定を行ってください。
お買い上げ時は、【あり】に設定されています。契約されていない場合は、【なし】に設定してください。ナンバー・ディスプレイ機能をご契約の上、【あり】に設定しているときは、各種のオプション機能が利用できます。詳しくは、下記をご覧ください。
◆
【通信ボックスとの接続は正常です】と表示されれば問題ありません。次の手順に進みます。
◆
接続に問題がある場合や、設定中に接続エラーが出た場合は、メッセージの内容を控えた上でいったんエラー画面を閉じて、設定を中止してください。エラーの原因を下記で確認し複合機本体と通信ボックスを接続させてください。
|
お買い上げ時は、【なし】に設定されています。
キャッチホン・ディスプレイ機能を契約されている場合は、下記の手順で【あり】に設定してください。キャッチホン・ディスプレイについて詳しくは、下記をご覧ください。
◆
【通信ボックスとの接続は正常です】と表示されれば問題ありません。次の手順に進みます。
◆
接続に問題がある場合や、設定中に接続エラーが出た場合は、メッセージの内容を控えた上でいったんエラー画面を閉じて、設定を中止してください。エラーの原因を下記で確認し複合機本体と通信ボックスを接続させてください。
|