ナンバー・ディスプレイサービスを利用する
本製品は、ナンバー・ディスプレイサービス(NTTの場合のサービス名)に対応しています。電話会社と当サービスの契約をしている場合は、【ナンバーディスプレイ】の設定を【あり】にしてください。また、本製品のご購入後、電話会社と当サービスの契約を解除された場合は、本製品の設定も変更する必要があります。お買い上げ時は、【なし】に設定されています。ナンバーディスプレイ機能について詳しくは、ご契約の電話会社にお問い合わせください。
電話番号表示機能
電話がかかってくると、相手の電話番号が画面に表示されます。
|
名前表示機能
本製品の電話帳に登録している相手から電話がかかってくると、相手の名前と電話番号が画面に表示されます。
|
着信履歴機能
ナンバー・ディスプレイの設定を【あり】にした場合、かかってきた電話番号を記録します。着信記録から電話帳に登録したり、着信履歴リストを印刷できます。
|
■
本製品の設定だけでは、「ナンバー・ディスプレイサービス」は利用できません。ご利用の電話会社との契約(有料)が必要です。契約していない場合は、【なし】にしてください。
■
構内交換機(PBX)に接続しているときは、構内交換機(PBX)がナンバー・ディスプレイに対応していなければ利用できません。ナンバー・ディスプレイをご利用になる場合は、回線環境をご確認ください。
■
ブランチ接続(並列接続)をしているときは、ナンバー・ディスプレイが正常に動作しません。なお、ナンバー・ディスプレイを利用する/しないにかかわらず、本製品をブランチ接続で使用しないでください。
|
 ISDN回線を利用しているときは、ナンバー・ディスプレイ対応のターミナルアダプターまたはダイヤルアップルーターの設定が必要です。
 電話回線にドアホン、ガス検針器やセキュリティー装置などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
 ナンバー・ディスプレイは、複数台の装置に表示することはできません。外付け電話を接続して本製品でナンバー・ディスプレイを使用する場合は、外付け電話のナンバー・ディスプレイの設定を「Off」にしてください。ただし、本製品の設定により、外付け電話の番号表示を優先させることは可能です。
 外付け電話でナンバー・ディスプレイ機能を使用する場合、受信モードを【F/T=自動切換え】に設定していると再呼出音が鳴り始めてからは、画面に番号表示されない可能性があります。
|
1. ![[タッチパネル メニューボタン]](images/t0040.jpg)
を押す
2. 【全てのメニュー】、【初期設定】、【ナンバーディスプレイ】を順に押す
キーが表示されていないときは上下にフリックするか、
![[タッチパネル 上ボタン]](images/t0230.jpg)
/
![[タッチパネル 下ボタン]](images/t0240.jpg)
を押して、画面をスクロールさせます。
3. 契約状況、設置環境に合わせて設定する
・
【あり】
本製品の画面に相手の電話番号が表示されます。
・
【なし】
ナンバーディスプレイ機能を使用しません。
・
【外付け電話優先】
本製品と接続している電話機に相手の電話番号が表示されます。
4. ![[ホームボタン]](images/t0020.jpg)
を押して設定を終了する