記録紙トレイ2(LT27-CL)
記録紙トレイ2は最大530枚(80g/m2)の記録紙をセットすることが出来ます。

記録紙トレイ2を取り付ける
■本機を動かしたり持ち上げたりするときは、水平な状態に保ってください。また、トナーが漏れないよう、トナーカートリッジと廃トナーパックはあらかじめ取り外してください。
■記録紙トレイ2には、OHPシート、ラベル紙、封筒、坪量105g/m2 を超える厚い紙はセットしないでください。紙づまりの原因になります。
1.
本機の電源スイッチをOFFにする
2.
電話機コードを取り外す
本機の背面と壁側の電話機コンセント両方とも外してください。
3.
電源コードをコンセントから抜いて、本機から電源コードを取り外す
4.
接続されているケーブルを取り外す
5.
記録紙トレイ2を開封する
平坦な場所に置いてください。
6.
記録紙トレイを完全に引き出す

7.
保護シールを剥がして保護カバーを取り外し、記録紙トレイを戻す

8.
記録紙トレイ2を設置する
2人以上で4隅にある取っ手を使って持ち上げ、記録紙トレイ2の上面にある位置合わせのピンに合わせてゆっくりと下ろします。

9.
本機と記録紙トレイ2を固定する
固定金具を使って固定します。固定する箇所は、正面に向かって右側手前と左側奥の2箇所です。

10.
サイドカバーを取り付ける
側面の3箇所にあるツメとサイドカバーのツメを合わせて、背面側から差し込みます。
反対側も同じように、背面側から差し込みます。

11.
本機が水平になるよう調整する
本機が水平になるよう軸脚を調整したあと、上の固定ねじで軸脚を固定してください。

背面にある2本の棒は転倒防止金具です。取り外さないでください。
12.
接続していたケーブルを取り付ける
13.
電源スイッチが OFF になっていることを確認し、電源コードを本機に接続する
14.
電話機コードを取り付けて、電源プラグをコンセントに差し込み電源スイッチをONにする