やりたいことがすぐに探せる! | ![]() |
困ったときには > 原因がよくわからない! > 困ったときには(その他) | ![]() |
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ここを確かめてください |
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対処方法 |
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USBケーブルやLANケーブルが長すぎないか、破損または故障していませんか | ![]() |
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インターフェイス切替器を使用していますか | ![]() | インターフェイス切替器を取り外して、コンピューターを直接本製品に接続してください。 |
ここを確かめてください |
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対処方法 |
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プリンタードライバーの[基本設定]タブで[パターン印刷を改善する]にチェックが入っていますか | ![]() |
以下の手順で設定を確認してください。
1 [基本設定]タブで[文書種類]のプルダウンメニューから[手動設定]を選択する。
2 [設定]をクリックし、[パターン印刷を改善する]のチェックボックスにチェックが入っていることを確認する。
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ここを確かめてください |
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対処方法 |
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ヘッダーまたはフッターの設定が間違っていませんか | ![]() |
ヘッダーまたはフッターの印刷位置を調整してください。 |
ここを確かめてください |
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対処方法 |
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ネットワークの設定を変更したり、別の機器と置き換えたりしていませんか | ![]() |
接続失敗のエラーメッセージ画面から[検索]をクリックし、表示される機器の一覧から、使用する機器(本製品)を選び、再度設定してください。⇒「リモートセットアップ」を参照してください。 |
ここを確かめてください |
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対処方法 |
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スピーカーの近くにアンテナがありませんか | ![]() | アンテナをスピーカーから遠ざけてください。 |
ここを確かめてください |
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対処方法 |
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印刷品質が高品質になっていませんか | ![]() | プリンタードライバーの設定を変更してください。 |
スリープモードにしていませんか | ![]() | スリープモードの設定を確認してください。⇒「省エネ設定」を参照してください。 |
バックカバー(背面排紙トレイ)が完全に閉じていますか | ![]() | アバックカバーが完全に閉じているか確認してください。 |
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対処方法 |
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画面のコントラストの設定が適切ですか | ![]() | 画面のコントラストの設定を変更してください。⇒「画面設定」を参照してください。 |
ここを確かめてください |
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対処方法 |
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ケーブルが正しく接続されていますか | ![]() | ケーブルを正しく接続してください。⇒「かんたん設置ガイド」を参照してください。 |
プリンタードライバーはインストールされていますか | ![]() |
※:Mac OS X v10.6.8の場合は、[プリントとファクス]をクリックします。
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対処方法 |
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UPS(無停電電源装置)を使用していませんか | ![]() | 本製品の電源プラグを直接コンセントに差し込んでください。 |
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対処方法 |
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印刷すると照明がちらついたり、コンピューターのディスプレイ表示が不安定になっていませんか | ![]() |
コンセントの容量が不足していると、このような現象が起きる場合があります。
本製品の電源を別系統のコンセントに接続してください。
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