キャッチホンサービスを利用する
本製品では、電話会社(NTTなど)との契約によって「キャッチホンサービス」をご利用いただくことができます。
キャッチホン/キャッチホンIIは、外線通話中に別の電話やファクスを受けられる、電話会社のサービスです。サービスの詳細についてはご利用の電話会社にお問い合わせください。
|
■
「キャッチホン/キャッチホンII」を利用するには、ご利用の電話会社との契約が必要です。(有料)
■
ISDN回線を利用しているときは、ターミナルアダプタのデータ設定が必要です。
■
ブランチ接続(並列接続)をしているときは、キャッチホンが正常に動作しません。
■
電話回線にガス検針器やセキュリティ装置などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
■
ファクスの送信中や受信中にキャッチホンを受けると、画像が乱れたり、通信が中断することがあります。画像の乱れが気になる場合は「キャッチホンII」のご利用をおすすめします。
|
キャッチホンで電話を受けた場合
1. 「ピピッ」と聞こえたら
(
)を押す
◆
新しくかかってきた相手の声が聞こえます。
◆
待たせている相手の方には保留メロディが流れます。
|
2. 新しくかかってきた相手と通話する
3. 最初の相手に戻るときは、
(
)を押す
キャッチホンを受けなかったときは、相手が電話を切った後もしばらくキャッチホンの着信音が鳴り続けることがあります。
|