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 保証・保守サービスについて

MFC
1 年間無償保証
ブラザーMFCは下記のアフターサービスメニューをご用意致しております。
故障かな?と思ったら...
お客様相談窓口(ブラザーコールセンター)へお電話ください。
取扱説明書の表紙に記載された、フリーダイヤル[お客様相談窓口]へお電話ください。
お客様の製品の状態を、お電話による質疑応答により診断。
E-mailでのお問い合わせ:
http://www.brother.co.jp/jp/mail_service_id/index.html (別ウィンドウで開きます)
http://solutions.brother.co.jp/contact/index.html (別ウィンドウで開きます)
修理が必要と診断された場合
48時間以内に、故障機の回収手配。※1
事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便による故障機の回収を手配します。
お客様によるサービスセンターへの持ち込みは不要です。
ご希望に応じて、貸出機のサービスもご用意。※2
修理期間中に電話・ファクスが無いと困る!というお客様には、貸出機をご用意します。
宅配便手配の際にお申し付けください。
7日以内に修理品を返送。
弊社到着後、7日以内にお客様へ修理完了品をお返しします。
 
※1 一部の地域除く
※2 正常動作の確認・整備をした機械(ただし、トナー・ドラムは除く)

ブラザーサービスパック
1年間の無償保証期間“Service Express”に加え、さらに充実した保守サービスメニューをご用意しております。(有料)
 サービスパック
製品購入と同時に購入して頂けるサービスプログラムです。
3年間もしくは4年間、5年間の長期保証契約ですので、割安にサービスを受けられるメリットがあります。
 年間保守サービス
製品ご購入後、4年以内の当社基準に適合した製品であれば、いつでもご契約できる1年単位のサービスプログラムです。
※ 各保守契約については、[出張修理]か[引取り修理]を選択していただきます。
・上記2つの保守契約には、技術料/部品代が含まれます。
・出張修理は原則、コール受付の翌営業日にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応します。
出張修理契約には、出張料が含まれております。
・引取り修理は、宅配業者による故障機の回収手配をし、修理完了後返送します。取引り修理契約には、送料も含まれております。
・サービス提供時間:月〜金(除く祝祭日、弊社休業日)9:00〜17:00
各保守契約についての料金体系・サービス内容の詳細は、下記の窓口へお問い合わせください。
TEL:052-824-3253
http://www.brother-hanbai.co.jp/brother_support/index.html (別ウィンドウで開きます)
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