20桁までの電話番号と20文字までの相手先の名称を、1〜8(最大8件)に登録することができます。
2登録するワンタッチボタンを押す
・ 5〜8に登録するときは、

を押しながらワンタッチボタンを押します。
・ すでにワンタッチダイヤルが登録されている場合、登録内容が表示されます。
3相手先の電話番号を入力して

を押す
・ 電話番号は20桁まで入力できます。
・ カッコ「()」、ハイフン「-」は入力できません。
4相手先の名前を入力して

を押す
・ 名前は20文字まで登録できます。
・ 名前を入力しない場合はそのまま

を押してください。
5読みがなを入力して

を押す
6必要な場合は、

または

でファクスの解像度を選択し、

を押す
「標準」「ファイン」「スーパーファイン」「写真」から選択します。
・ 続けて登録する場合は、手順2〜6を繰り返します。
7
を押す
● ワンタッチダイヤルにファクス情報サービスの情報番号を登録する場合で、ダイヤル回線をお使いのときは、情報番号の前に

を押してください。
● 電話番号にスペースを入れるときは、

を押してカーソルを右に移動させます。(文字のときは

(2回押)でスペースを入れることができます)
● 文字入力のしかたについては
付 録
を参照してください。
● ポーズを入力するには、

を押します。液晶ディスプレイに「p」が表示されます。
● ワンタッチダイヤルを忘れてしまったときは、電話帳リストを印刷して確認してください。
電話帳リストを印刷する
を参照してください。
■ ここで登録した内容は送付書に記述されますので、他人に知らせたくない場合は送付書を付けずに送信してください。
送付書を付けて送信する
を参照してください。
■ 電話番号を間違って登録しないよう注意してください。電話番号を登録した後、電話帳リストを印刷して確認してください。