やりたいことがすぐに探せる!やりたいこと目次
日常のお手入れ消耗品の交換 > トナーカートリッジとドラムユニットについて 印刷
前のページへ次のページへ

トナーカートリッジとドラムユニットについて

本製品では、画像を作成するドラムユニットにトナーカートリッジを取り付けて使用する仕組みになっています。トナーの残量がなくなったり、ドラムユニットが寿命により使用できなくなったりしたときには、必ず分離して、使用できなくなった部品のみを廃却し交換してください。

交換のしかたについては、⇒「トナーカートリッジの交換」、または⇒「ドラムユニットの交換」を参照してください。

本製品に付属のスタータートナーカートリッジは、約700枚印刷できます。
トナーカートリッジ(TN-27J)は、約2,600枚印刷できます。
ドラムユニット(DR-22J)は約12,000枚印刷できます。
※ 印刷可能枚数はJIS X 6931(ISO/IEC 19752)*規格に基づく公表値を満たしています。
* JIS X 6931(ISO/IEC 19752)とはモノクロ電子写真方式プリンター用トナーカートリッジの印刷枚数を測定するための試験方法を定めた規格です。

トナーカートリッジとドラムユニットの購入方法
お近くの家電量販店で取り扱っておりますが、インターネット、電話による注文も承っております。
前のページへ次のページへ

このページの先頭へ