やりたいことがすぐに探せる! | ![]() |
スキャナ(Windows®) > スキャナとして使う前に > ドライバをインストールする必要があります | ![]() |
![]() |
![]() |
本製品をスキャナとして使用する場合は、付属のCD-ROMに収録されているドライバをインストールする必要があります。
また、スキャナを便利に使いこなすためにPresto! PageManagerの使用をお勧めします。Presto! PageManagerを使用すると、スキャンした文書や画像を管理したり、加工することができます。
![]() ![]() ![]() ![]()
ニューソフトジャパン株式会社 東京都港区新橋6-21-3
ニューソフトカスタマーサポートセンター
Tel:03-5472-7008、Fax:03-5472-7009
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00(土曜、日曜、祝祭日を除く)
電子メール:support@newsoft.co.jp
ホームページ:http://www.newsoft.co.jp
![]() ![]() 本製品をネットワーク接続でご利用の場合、本製品のスキャンボタンからネットワークスキャン機能を使うには、スキャンしたデータを受信するパソコンでスキャンボタンの登録が必要です。初期設定では、スキャンしたデータは「かんたん設置ガイド ネットワーク編」に記載されているインストール手順を行ったパソコンに保存されます。このまま使用する場合は設定の必要はありません。登録したパソコンの名前を変更する場合は、⇒ネットワークスキャンの設定をご覧ください。 |
![]() |
![]() |