項目
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こんなときは |
ここをチェック |
対処のしかた |
電話
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電話がかけられない。(受話器から「ツー」という音が聞こえているが、ダイヤルできない。)
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回線種別が正しく設定されていますか。
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手動で回線種別を設定してください。
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電話をかけられない場合がある。(インターネット電話やIPフォンなどのIP網を使用している場合)
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回線種別が正しく設定されていますか。
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本製品をIP網で使用する場合は、手動で回線種別を設定してください。
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電話帳機能を利用して、電話をかけていませんか。
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「0000」発信を行って、一般の加入電話(NTTなど)を選んでかけている場合は、番号の後に ![[再ダイヤル/ポーズ]](images/pauses_key.jpg) (親機)または ![[文字切替/P]](images/cpauses_key.jpg) (子機)を押して、ポーズ(約3 秒間の待ち時間)を入れてください。
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手動で「0000」発信によって一般の加入電話(NTTなど)を選んでかけていませんか。
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「0000」や選択番号をダイヤルした後、少し待ってからダイヤルしてください。
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電話帳を使うと、電話をかけられない場合がある。
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登録している電話番号の間に、ポーズ「p」または「P」が入っていませんか。
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「−」または「P」を削除して登録してください。
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スピーカーからの相手の声が聞き取りにくい。
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スピーカー音量の設定が小さくないですか。
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スピーカー音量を大きくしてください。
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通話中に   で受話音量の設定ができない。
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機能設定中に電話を受けましたか。
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機能設定中に電話を受けた場合は、 ![[停止/終了]](images/stops_key.jpg) を押してから   で受話音量を変更してください。
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電話の着信音が小さい。
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着信音量の設定が小さくないですか。
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着信音量を大きくしてください。
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受話器からの相手の声が聞き取りにくい。
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受話音量の設定が小さくないですか。
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受話音量を大きくしてください。
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相手に声が聞こえないと言われる。
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受話器の送話口(マイク)をふさいでいませんか。
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送話口(マイク)をふさがないでください。
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子機でスピーカーホン通話がうまくできない。
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まわりの音がうるさくないですか。
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![[スピーカーホン]](images/cspeaks_key.jpg) を押して子機を持って話してください。
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電話がかかってきても応答しない/着信音が鳴らない。
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呼出回数が0回になっていませんか。
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呼出回数を確認してください。
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構内交換機(PBX)に接続しているのに、ナンバー・ディスプレイの設定が【あり】になっていませんか。
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ナンバー・ディスプレイの設定を【なし】にしてください。
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電源オフ設定が【呼び出しをしない】の状態で、本製品の電源がオフになっていませんか。
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電源オフ設定を【呼び出しをする】にしてください。
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携帯電話に電話がかけられない |
ひかり電話サービス、直収電話サービス、ケーブルTV局が提供する電話サービスをご利用して
いて、ケータイ通話お得サービスを【する】に設定していませんか。 |
ケータイ通話お得サービスを【しない】に設定してください。
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受話器から「ツー」という音が聞こえない。
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![[オンフック]](images/hooks_key.jpg) (親機)を押して、スピーカーから「ツー」という音が聞こえていますか。
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「ツー」という音が聞こえている場合は、受話器コードが親機にしっかり接続されているか確認してください。
「ツー」という音が聞こえていない場合は、電源コードと電話機コードがそれぞれしっかり接続されているか確認してください。
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電話機コードが正しく接続されていますか。
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電源コードと電話機コードがそれぞれしっかり接続されているか確認してください。
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電源オフ設定が【呼び出しをしない】の状態で、本製品の電源がオフになっていませんか。
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電源オフ設定を【呼び出しをする】にしてください。
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声が途切れる。
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網を使用していませんか。
(「050」で始まる電話番号の相手にかけた場合も含む)
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網の状況により声が途切れることがありますので、IP網を使わずに通話してください。
不明な点は、ご契約のIP網サービス会社へお問い合わせください。
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通話が切れる。
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声やまわりの音に反応して、「親切受信」がはたらき、ファクスの受信を始めることがあります。
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頻繁におこるときは、「親切受信」を【しない】に設定してください。
このときは、ファクスは手動で受信します。
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網を使用していませんか。
(「050」で始まる電話番号の相手にかけた場合も含む)
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網の状況により通話が切れることがありますので、IP網を使わずに通話してください。
不明な点は、ご契約のIP網サービス会社へお問い合わせください。
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ナンバー・ディスプレイサービスを契約しているのに、ナンバー・ディスプレイの設定が【なし】になっていませんか。
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ナンバー・ディスプレイの設定を【あり】にしてください。
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自分の声が響く。
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音質調整の設定を変更してみてください。
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本製品のメロディが鳴りだして止まらない。
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電話回線に接続されていますか。
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電話機コードを使って、電話回線に接続してください。
⇒かんたん設置ガイド
それでも止まらないときは、 ![[ファクス]](images/faxs_key.jpg) と ![[コピー]](images/copys_key.jpg) を同時に押してください。
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