キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する
キャッチホン・ディスプレイサービスは、外線通話中にかかってきた相手先の電話番号を液晶ディスプレイに表示する、電話会社のサービスです。
サービスの詳細についてはご利用の電話会社にお問い合わせください。
お買い上げ時は、キャッチホン・ディスプレイ【なし】に設定されています。
■
ISDN回線を利用されているときは、ターミナルアダプタのデータ設定が必要です。
■
構内交換機(PBX)に接続しているときは、キャッチホン・ディスプレイが正常に動作しません。
■
ブランチ接続(並列接続)をしているときは、キャッチホン・ディスプレイが正常に動作しません。
■
電話回線にガス検針器やセキュリティ装置などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
■
子機通話中、キャッチホン・ディスプレイが入ると「ピポッ、ザー」というデータ通信音が聞こえ、通話が途切れます。
■
子機のキャッチホン・ディスプレイの表示は、約10秒間です。
|
2. ![上下キー](images/up_down_key.jpg)
で【ナンバーディスプレイ】を選び、
![[OK]](images/ok_key.jpg)
を押す
3. ![上下キー](images/up_down_key.jpg)
で【キャッチディスプレイ】を選ぶ
設定は、【あり/なし】から選びます。
・
【あり】:
キャッチホン・ディスプレイが設定されます。
・
【なし】:
キャッチホン・ディスプレイは設定されません。
5. ![[停止/終了]](images/stop_key.jpg)
を押す