電話をかける/受ける > 親機で電話をかける > 電話帳で検索してかける 印刷

電話帳で検索してかける

親機の電話帳に登録した電話番号から相手を検索して電話をかけます。(⇒「親機の電話帳に登録する」
1. が緑色に点灯していない場合は、を押す

◆ ファクスモードに切り替わります。

2. 受話器をとり、(電話帳/短縮)を押す
3. 相手の名前を検索する
A)アイウエオ順に検索するとき
を押すと、「カナ(五十音順)→アルファベット→数字→記号→名前を登録していない電話番号」の順に表示されます。
ア行〜ワ行ごとに検索したいときは、検索したい行の表記されたダイヤルボタンを押し、相手の名前を検索します。
例) 「シミズ」を検索したいときは、を押します。→「サ行」の先頭となる相手先が画面に表示されます。
B)短縮番号順に検索するとき
を押すと短縮番号順に表示されます。

ダイヤルボタンを使って、該当する短縮番号の近くを表示させることができます。例)53番の短縮番号に登録した相手を検索する場合を押して、を数回押すと53番が表示されます。

4. またはを押す
◆ 通話が終わったら受話器を戻します。
Previous Next
TOP