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アフターサービスのご案内

製品登録

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ご登録いただくと、お持ちの製品をより便利に、安心にご利用いただけるようになります。

オンラインユーザー登録 画像 https://online.brother.co.jp

各種サポート情報

画像 サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)

よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。

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support.brother.co.jp

画像 故障・トラブルかんたん診断 画像

24時間対応のオンラインサービスです。選択肢に沿って進むことで、解決策が見つかります。万一、故障と診断された場合は、そのまま修理を申し込むことができます。

https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx

ブラザーコールセンター

0570-061020

受付時間:月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。

※ユーザーズガイドに乱丁、落丁があったときは、ブラザーコールセンターにご連絡ください。

安心と信頼の修理サービス

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メーカー保証期間中に故障した場合には、保証書の記載内容に基づき修理いたします。

保証事項については、保証書をご覧ください。

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メーカー保証期間後も、「お手軽引き取りサービス」と「出張修理サービス」でサポートいたします。

※ご利用の機種により、修理サービスの内容は異なります。詳しくはブラザーホームページをご覧ください。

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http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.htm

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ブラザーが提供する1〜5年の定額保守サービスです。

サービスパックをご購入いただくことで、お客様のニーズにあわせた充実したサポートを提供いたします。

※ご利用の機種により保守期間は異なります。

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各定額保守サービスの内容、該当機種 、保守料金などの詳細は下記窓口へお問い合わせください。

TEL : 052-824-3253

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http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm

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