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ネットワークの特長に関する基礎的な情報 | ![]() |
困ったときは(トラブル対処方法) > 印刷できない | ![]() |
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お使いのコンピューターから本製品までの接続ケーブルや接続機器が正常に動作しているか確認する
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セキュリティソフトによってブロックされていないか確認する
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設定しているネットワーク情報(IPアドレス)に誤りがないかを確認する
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ルーターやスイッチングハブの電源を入れなおす
頻繁に接続しなおしたり、接続している製品のIPアドレスを繰り返し変更した直後には、IPアドレス設定に間違いがなくても正常に動作しない可能性があります。ルーターやハブ(HUB)の電源を入れなおしてください。
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古い印刷ジョブを削除する
印刷に失敗した古いデータが残っていると印刷できない場合があります。プリンターフォルダー内のプリンターアイコンをダブルクリックし、[プリンタ]メニューから[すべてのドキュメントの取り消し]を行ってください。
プリンターフォルダーの表示方法
・Windows Vista®の場合
[スタート]−[コントロールパネル]−[ハードウェアとサウンド]−[プリンタ]の順にクリックします。 ・Windows® 7の場合
[スタート]−[コントロールパネル]−[ハードウェアとサウンド]−[デバイスとプリンター]の順にクリックします。 ・Windows® XPの場合
[スタート]−[コントロールパネル]−[プリンタとその他のハードウェア]−[プリンタとFAX]の順にクリックします。 ・Windows® 2000の場合
[スタート]−[設定]−[プリンタ]の順にクリックします。 ![]() ●問題が解決できなかった場合は、一度ドライバーとソフトウェアをアンインストールして、
![]() ●アンインストールの方法(Windows®の場合)
[スタート]メニューから、[すべてのプログラム(プログラム)]−[Brother]−[HL-4570CDW LAN]を選び、[アンインストール]をクリックします。画面の指示に従ってアンインストールをしてください。 ![]() |
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