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ネットワーク設定ガイド (HL-2170Wのみ)>>こんなときは>>トラブルシューティング 印刷

印刷の問題
プリントサーバのステータスと設定を確認してください。以下の手順で確認します。

本製品の電源スイッチがONで、オンラインであり、印刷できる状態であることを確認します。
 
プリンタ設定一覧を印刷する Link を印刷し、以下について確認します。
・ IPアドレスがネットワークに対して正しく設定されていることを確認します。
・ IPアドレスの不一致や重複が原因で問題が発生していないことを確認します。
・ 本製品にIPアドレスが正しくロードされていることを確認します。
・ ネットワーク上のノードで、このIPアドレスが使用されていないことを確認します。
 
プリンタ設定一覧は印刷できるのに通常のドキュメントが印刷できない場合は、次の手順を実行します。
次の手順を実行しても印刷できない場合は、ハードウェアまたはネットワークに問題があると考えられます。
● TCP/IPを使用しているWindows®の場合
パソコンから次のコマンドを実行し、本製品へのpingを確認します。
ping ipaddress
ipaddressは本製品のIPアドレスです。
本製品にIPアドレスがロードされるまでに、IPアドレスの設定後最大2分間程度かかる場合があります。
・ 応答が正しく返される場合は、インターネット印刷のトラブルシューティング Link の各トラブルシューティングへ進みます。
 
 
・ 応答が返らない場合は、手順4へ進みます。
 
 
● TCP/IPを使用しているMacintosh®の場合
@ [移動]メニューから[アプリケーション]を選択します。
A 「ユーティリティ」をクリックします。
B 「ターミナル」をダブルクリックします。
ターミナル画面から次のコマンドを実行し、本製品へのpingを確認します。
ping ipaddress
ipaddressは本製品のIPアドレスです。
本製品にIPアドレスがロードされるまでに、IPアドレスの設定後最大2分間程度かかる場合があります。
 
手順1〜4までを試しても正常に動作しない場合は、本製品のネットワーク設定をリセットし Link 、最初から設定をやり直してください。

● 印刷中のエラー
他のユーザーが大量のデータ(例:多量のページまたは高解像度のカラーページ)を印刷している間に印刷を実行すると、本製品は実行中の印刷が終了するまで印刷ジョブを受け付けることができません。
印刷ジョブの待ち時間を超えると、エラーメッセージを返します。このようなときは、他のユーザーのジョブが終了した後に印刷を再度実行してください。

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