やりたいことがすぐに探せる! | ![]() |
必要に応じて設定してください > ナンバー・ディスプレイサービスを利用する > ナンバー・ディスプレイサービスとは | ![]() |
![]() |
![]() |
●本製品はネーム・ディスプレイ、およびキャッチホン・ディスプレイサービスには対応していません。
●ISDN回線を利用されているときは、ターミナルアダプターまたはダイヤルアップルーターの設定が必要です。
●IP電話を利用されているときは、VoIPアダプター(IP電話対応機器)の設定が必要です。
●構内交換機(PBX)に接続しているときは、構内交換機(PBX)がナンバー・ディスプレイサービスに対応していなければ利用できません。
●ブランチ接続(並列接続)をしているとナンバー・ディスプレイは正常に動作しません。⇒「その他のご注意」を参照してください。
●電話回線にガス検針器などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
●お買い上げ時は、「Off」に設定されています。
●ナンバー・ディスプレイサービスを利用するには、NTTへの契約が必要です。契約していない場合は「Off」にしてください。
●ナンバー・ディスプレイサービスを本製品で利用したいときは、本製品のナンバー・ディスプレイの設定を「On」、本製品と接続されている電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「Off」にしてください。
●着信履歴リストを表示したり着信履歴リストを印刷するには、本製品のナンバー・ディスプレイの設定を「On」にする必要があります。
●ナンバー・ディスプレイサービスを本製品と接続されている電話機で利用したいときは、本製品のナンバー・ディスプレイの設定を「ソトヅケデンワ ユウセン」、本製品と接続されている電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「On」にしてください。
●「ソトヅケデンワ ユウセン」の場合、着信履歴は本製品に残りません。
![]() |
![]() |