やりたいことがすぐに探せる! |
困ったときは(トラブル対処方法) > ネットワークの設定がうまくいかないときは |
設定しているネットワーク情報(IPアドレスおよびサブネットマスク)に誤りがないかどうかを確認します。
ネットワーク接続で印刷ができない場合は、ネットワーク設定の確認画面が表示されます。画面の指示に従ってください。
問題が解決したら[完了]をクリックします。
問題が解決しない場合は、[次へ]をクリックし、画面の指示に従ってください。「ネットワーク診断修復ツール」を使って自動で修復できるかどうかをお試しください。
⇒「ネットワーク診断修復ツール」を使用する(Windows® のみ)
操作が完了したら、「ネットワーク診断修復ツール」の[テストページの印刷]をクリックします。テストページで製品のネットワーク接続状況を確認します。
お使いのパソコンと本製品のIPアドレスおよびサブネットマスクを手動で確認、再設定を行ってください。