ホーム > 付録 > アフターサービスのご案内

アフターサービスのご案内

各種サポート情報

画像 サポートサイト

よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。

画像

support.brother.co.jp

Brother SupportCenter は、ブラザー製品の最新サポート情報を提供するモバイルアプリです。ダウンロードするにはApp Store またはGoogle Play にアクセスしてください。

画像

お問い合わせ

ブラザーダイレクトクラブ

0120-118-825

受付時間:月~金 9:00~12:00/13:00~17:00 土曜日・日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーダイレクトクラブは、ブラザー販売株式会社が運営しています。

※本書に乱丁、落丁があったときは、ブラザーダイレクトクラブにご連絡ください。

※受付時間、電話番号については事前予告なく変更になる場合がございます。最新の情報はサポートサイトでご確認ください。

このページは役にたちましたか?