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よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。
Brother SupportCenter は、ブラザー製品の最新サポート情報を提供するモバイルアプリです。ダウンロードするにはApp Store またはGoogle Play™ にアクセスしてください。 |
ブラザーコールセンター
0570-061017 | ファクスや電話等の通信に関するトラブルの場合は、本製品を電話回線に接続して動作テストを行います。お問い合わせの際は、携帯電話などをご利用くださいますようお願いいたします。 |
受付時間:月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。
※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。
※本書に乱丁、落丁があったときは、ブラザーコールセンターにご連絡ください。
※受付時間、電話番号については事前予告なく変更になる場合がございます。最新の情報はサポートサイトでご確認ください。
安心と信頼の修理サービス
メーカー保証期間中に故障した場合には、保証書の記載内容に基づき修理いたします。
保証事項については、保証書をご覧ください。
メーカー保証期間後も、「お手軽引き取りサービス」と「出張修理サービス」でサポートいたします。
※ご利用の機種により、修理サービスの内容は異なります。詳しくはブラザーホームページをご覧ください。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.htm
ブラザーが提供する1〜5年の定額保守サービスです。
サービスパックをご購入いただくことで、お客様のニーズにあわせた充実したサポートを提供いたします。
※ご利用の機種により保守期間は異なります。
各定額保守サービスの内容、該当機種 、保守料金などの詳細は下記窓口へお問い合わせください。 TEL : 052-824-3253 https://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm |
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