ホーム > トラブルシューティング > ネットワークの問題 > エラーメッセージ
エラーメッセージ
HL-L5210DN/HL-L5210DW
エラーメッセージ | 原因 | 対処方法 |
---|---|---|
[他のデバイスと接続中です] [OKボタンを押してください] | 本製品がグループオーナーのときに、4つのモバイル端末がすでにWi-Fi Directネットワークに接続されています。 | 本製品と他のモバイル端末との接続が切れてから、Wi-Fi Directをもう一度設定してください。接続状態は、ネットワーク設定リストを印刷して確認することができます。 |
[ユーザー認証に失敗しました。管理者に問い合わせてください。] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の認証設定が正しくありません。 |
|
[接続エラー] | 他の機器が同時に、Wi-Fi Directネットワークに接続しようとしています。 | Wi-Fi Directへの接続を試みている機器がないことを確認してから、Wi-Fi Directの設定をもう一度行います。 |
[接続に失敗しました] | Wi-Fi Directネットワークの設定中は、本製品とお使いのモバイル端末が通信できません。 |
|
[ファイルへアクセスできません。管理者に問い合わせてください。] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の保存先フォルダーに、本製品がアクセスできません。 |
|
[ログの書き込みができません] | Web Based Managementで、印刷ログ機能設定の書き込みエラー時設定の印刷中止オプションを選択しました。 | このメッセージが画面から消えるまで、約1分間お待ちください。 |
[デバイスが見つかりません] | Wi-Fi Directネットワークの設定時に、本製品がお使いのモバイル端末を認識できません。 |
|
[サーバーが見つかりません。管理者に問い合わせてください。] | 本製品は、ネットワークへの印刷ログ保存機能のためのサーバーに接続できません。 |
|
本製品はLDAPサーバーに接続できません。 |
| |
本製品はActive Directoryサーバーに接続できません。 |
| |
[時計が未設定です。管理者に問い合わせてください。] | 本製品は、SNTPタイムサーバーから時間を取得しません。 |
|
HL-L6310DW
エラーメッセージ | 原因 | 対処方法 |
---|---|---|
[接続できません 他のデバイスと接続中です [OK]を押してください] | 本製品がグループオーナーのときに、4つのモバイル端末がすでにWi-Fi Directネットワークに接続されています。 | 本製品と他のモバイル端末との接続が切れてから、Wi-Fi Directをもう一度設定してください。接続状態は、ネットワーク設定リストを印刷して確認することができます。 「関連情報」をご覧ください: ネットワーク設定レポートを印刷する |
[ユーザー認証に失敗しました 管理者に問い合わせてください] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の認証設定が正しくありません。 |
|
[ユーザーIDとパスワードを 確認してください] | Kerberos認証エラーです。 | Kerberosサーバーのユーザー名とパスワードを正確に入力していることを確認します。Kerberosサーバーの設定値についての詳細は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。 |
DNSサーバーの設定が正しくありません。 | ネットワーク管理者に問い合わせて、DNSサーバーの設定値を確認します。 | |
本製品はKerberosサーバーに接続できません。 | ネットワーク管理者に問い合わせて、Kerberosサーバーの設定値を確認します。 | |
[接続エラー] | 他の機器が同時に、Wi-Fi Directネットワークに接続しようとしています。 | Wi-Fi Directへの接続を試みている機器がないことを確認してから、Wi-Fi Directの設定をもう一度行います。 |
[接続に失敗しました] | Wi-Fi Directネットワークの設定中は、本製品とお使いのモバイル端末が通信できません。 |
|
[ファイルアクセスに失敗しました 管理者に連絡してください] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の保存先フォルダーに、本製品がアクセスできません。 |
|
[ログの書き込みができません] | Web Based Managementで、印刷ログ機能設定の書き込みエラー時設定の印刷中止オプションを選択しました。 | このメッセージが画面から消えるまで、約1分間お待ちください。 |
[デバイスが見つかりません] | Wi-Fi Directネットワークの設定時に、本製品がお使いのモバイル端末を認識できません。 |
|
[サーバーが見つかりません 管理者に問い合わせてください] | 本製品は、ネットワークへの印刷ログ保存機能のためのサーバーに接続できません。 |
|
[サーバーが見つかりません] | 本製品はLDAPサーバーに接続できません。 |
|
本製品はActive Directoryサーバーに接続できません。 |
| |
[時計が未設定です 管理者に問い合わせてください] | 本製品は、SNTPタイムサーバーから時間を取得しません。 |
|
[予期しないエラーが発生しました] | 本製品のLDAPプロトコルが無効です。 | 認証方式を確認してから、必要なプロトコル設定をWeb Based Managementで有効にしてください。 |
本製品のCIFSプロトコルが無効です。 |